--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_3827.jpg
                  「おぉ~!!」


最近キャットタワー率の低下が著しいそら。
フリース生地だから暑いのかな?
ということで抱っこして乗せてみたら新鮮な眼差しで景色を楽しんでます。 
え、もしかして「初めて見る景色だ!」とか思ってる?
だとしたら 見事な忘れっぷりだね~。 ≧w≦



IMG_3826.jpg
                    「あ♪」


そらが見つめる先には


IMG_3831.jpg


睡蓮鉢のビオトープ。
肝心の睡蓮はいっこうに花が咲きませんが、 (;∇;)
中には親子鷹ならぬ親子メダカが住んでいます。
蒸発した分の水を足すだけのほったらかし状態だけど
親メダカはもうすぐ丸2年。
今年も卵産んでくれたらいいな~♪



IMG_3843.jpg
             「ちょっとこのガラス 邪魔なんですけどっ!」


まさか また・・・・タンパク源にする気?? Σ(=д=;)
タンパク源の自給自足はちっちゃい虫さんだけにしてください!




ところで今週末は良いお天気で洗濯日和だそうです。
お天気お姉さんが「冬物の洗濯にぴったりでしょう」ってさ。
なるほど、衣替えの時期だからね。冬物冬物・・・
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓

IMG_3823.jpg
                  「えっ!?」


冬物のお洗濯か・・・ ( ̄ー+ ̄)



IMG_3820.jpg
                  「そらはいいょ・・・」


よくなーい!

GW中のシャンプー予定がワクチンやら雨やらで延びてるんだよ~。
タバタバになってるし、今週洗いますからね!





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、大変!冬物のお洗濯だって!
うふふ、いいよって言ってる写真ピッタリですね。
ちょっと悲しそうにも見えます。
シャンプー、する方もされる方も大変ですよね。
はぁー、ウチも来週兄弟のシャンプーしますよ。
やる気があれば(笑)

そらちゃん、これがきっかけでタワーで遊んでくれるといいですね。
2009.05.23 Sat l ものくろとまと. URL l 編集
No title
今頃は洗われてるのかな?
まめっちもそらちゃんも
ぐったりかな~(*´艸`)

そらちゃんもちっちゃいタンパク質獲ってるの?(笑)
うちもそうなんだよね~
ゴハンはちゃんとお腹いっぱい食べさせてるのにな~┓( ̄∇ ̄;)┏
2009.05.23 Sat l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、シャンプーの時期を迎えましたか~!!
冬毛をスッキリさせたら、暑い大阪の夏を迎えられますね☆
タンパク源は毎日ママが用意してくれるフードだけにしようね~(苦笑)。
2009.05.23 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
シャンプーはすみましたか?
うちも冬物・・・・大量にそこらじゅうに転がっています。
根性入れて来週からシャンプーかなあ?

美しくなったそらちゃんに会えるのを楽しみにしていますね~。
2009.05.24 Sun l dino. URL l 編集
No title
冬物片付けなきゃと思いつつ
なかなかできずにいる無精者です。
それに三匹もシャンプーしなきゃいけないし
やることが山積みなのに
しら~としてる私^^;オホホ

今日あたりそらちゃんシャンプーかな~。
シャンプー後はサラサラで気持ちいいよね~。
頑張って!
2009.05.24 Sun l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/218-14867ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
