--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3700.jpg
                   「おひげ 前へならえ!」


足で首をカキカキ中のそらさん。
かゆいところに手(足)が届いたのでしょうか。
おひげがピーン!ってなってます。 ≧w≦
ふふ、気持ちよさそう。


そしてくつろぐ後頭部は・・・


IMG_3691.jpg


シマリス?? 



そろそろ暑い季節が近づいてきました。
日中溶けている分、夜は元気。


IMG_3681.jpg
      「もうすぐお友達が来るの。」


お友達(虫さん)待ちだそうです。
毎日よく飽きずに観察できるもんだ。


あ、観察といえば、はじめのそらの写真をよく見てみると・・・


IMG_3700-2.jpg


枝毛発見~~~!!
猫のひげって枝毛になるんですね。
知らなかった・・・。 ( ̄▽ ̄;)
枝毛でもちゃんと感知できるのかな??



☆おまけ☆

20090519-214234-85717500.gif
                         「うふっvvv」

やーん! (*/∇\*)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2009.05.20 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃ~ん、
なんていいお顔!うふっなんてたまりませんわぁ。
お口まわりの、ドロボーマーク(失礼!)
なんて、かわいいんでしょう。

↓私は、猫草さえ枯らす人。。
ベランダ菜園うらやましいいです。
また、育ってる様子教えてくださいね!
2009.05.20 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
あはは、おヒゲきれいに前向いてますねぇ。
電波受信中みたいでおもしろーい(*≧m≦*)
夜のお友達、そらちゃん毎日楽しみなんでしょうね。
え~っ!おヒゲに枝毛ができるの?びっくりです。
ウチの兄弟も早速チェックしてみなきゃ。
いいなぁ~そらまめさん。そらちゃんにお昼寝に誘ってもらって。
2009.05.20 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
あ、うちでもヒゲの枝毛を発見したことがあります!!
髪の毛と一緒で、切れ毛になったところが枝毛になりますね~~。
シマリスな後頭部に激萌えさせていただきました☆
2009.05.20 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
うわあ、立派なおひげがいっぱい~!
そらちゃんの、「うしろあたま」に萌え~。

枝毛?
おひげの枝毛・・・・・・・あ~!!
そういえば見た事あります。
やっぱりなるんですね。
2009.05.22 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんのおひげ立派だね~!
ひげにも枝毛ってあるんだー^^;
うちの子のもひげもチェックしてみようっと。

お友達を待ってるそらちゃん
おめめランランで楽しそう(^^♪
シマリスな後頭部めっさlovely❤
2009.05.22 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
うん、たしかにシマリス模様だ☆
ニャンコとシマリスが一緒に楽しめる、これぞ一石二鳥(≧ω≦)b
お髭の枝毛なんて初めて見た!!
マジで!?ヤラセじゃないの!?事前にまめっちが器用に引き裂いてたり(笑)
今日お家に帰ったらくるみの枝毛探してみようっと♪
そらちゃんのウインク、美味しくいただきました(*ノωノ)
2009.05.22 Fri l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/217-1433368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
