--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前、網戸越しのそらが思いのほかかわいらしく撮れたので・・・

夜のベランダからそらを撮ってみよう 第2弾~。


IMG_3653.jpg


ふふふ、こうやって撮ると黒目くりくり写真が撮れるのよね。 ^▽^


前回、変顔特訓をお茶の間にバラされたそらが


IMG_3705.jpg
                  「もうお嫁にいけない・・・」


って嘆くので、今日はかわいい路線でいってみよう(笑)。

ちなみにお嫁には行かなくてよろし。



IMG_3655.jpg
                  「虫来た~!」


ちっちゃい虫が飛んでくるようになったってことは夏が近い証拠だね。

網戸に向かってたっちしたので肉球が黒いにゃんこみたいになってるわ♪


そら~、こっち見て~。 p[【◎】]ω・´)ノシ(ブンブンブン


IMG_3656.jpg
                   「虫飛んだ~」


聞いちゃいね~。。。


おーい そら~。 p[【◎】]ω・´)ノシ(ブンブンブン
(指で網戸こちょこちょ・・・)


IMG_3661.jpg
                      「また来た~!」  ↑
                                  ↑
                                  ↑
まったくもって聞いちゃいね~・・・            虚しき指先・・・
                                 

もうっ!
虫ばっか見て まめっちの相手してくれないんだったら
ムシコナーズつけちゃうぞ!!



IMG_3659.jpg
                     うるるる・・・



うっ・・・なに そのうるうる作戦・・・ちくしょう・・・ずっこいぞ~。 il||li _| ̄|● il||li





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2009.05.14 Thu l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらら、そらちゃん泣いてる~(笑)
大丈夫だよ。そらちゃんかわいいんだもん♪
虫さんそらちゃんも大好きみたいですね。
網戸に手を置くだけなんて、お行儀のいい子なんでしょう。
ウチは爪を立て、網戸をよじ登り、やんちゃ坊主で困っています。
そらまめさんちは、白い網戸なのかしら。
ウチは黒いから写真撮っても黒くなっちゃうの(涙)
ウルウルそらちゃんに免じて、スプレーは無しってことで~v-392

☆そらまめさん、また遊びに来てくださいませ~♪
2009.05.14 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃん、かわいい~!
両手をたっちにいきたくなります。

でも、まめっちさんこれからは
虫にさされながらの撮影になってしまうよ。気をつけてね。

にゃんたちは本当に、虫好きですよねぇ!
うちなんか、網戸あってもダッシュで飛びつこうとします。
2009.05.14 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん、お目目がまん丸。
可愛いなあ。
たっちした姿がたまりません。
あ、お嫁にいけないなんて、そんな事はないよぉ。
うちの巨猫たちが立候補するから大丈夫。
でも、まめっちが泣くからダメかなあ。
2009.05.14 Thu l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、可愛いお顔してますよぉ!!
大丈夫、変顔とはまた違った魅力ということで、
普段は美ニャンってわかってますから☆
うちね、虫コナーズつけているのに虫きますぅ。
ベランダに2つもつけているのに…とほほ。
2009.05.14 Thu l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/215-12bea666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
