--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猫にとって気配を消すのなんて朝飯前。
移動するときも足音もなく動くので
ふと見るとさっきまでいたところに「あれ?いない・・・」
ってこともしょっちゅう。
(そうかと思うと ふと振り返ったときにジーッと凝視されてて
ドキッとすることもしょっちゅう。 ∑(゚∇゚|||) ミテタノ? )


姿が見えないと 思わず呼んじゃうんですよね。

そらどこ~。


IMG_3467.jpg
                         「ここ~」


あ、いたいた♪
そんなとこでなにしてんの。



IMG_3468.jpg
                     「れんしゅう。」


練習?



IMG_3474.jpg
                  「れんしゅうの成果見たい?」



うん。
なんだかよくわからないけど見たい見たい!



IMG_3469.jpg
                       「アイーン」


∑(゚∇゚|||) ∑(゚∇゚|||) ∑(゚∇゚|||)



IMG_3470.jpg
                       「いった?」


ぷ。 ≧w≦
練習って もしかして変顔の練習?
窓に映して? ( ̄▽ ̄;)

もっとやって~



IMG_3471.jpg
                     「アヘ~」


あ、カンペイちゃんだ~ 
目が完全にイっちゃってますけど~!? 

ふふふ、そらってばサービス精神旺盛。

カメラ嫌いなくせにそんなサービスするから
撮られちゃうんだよ~。 ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2009.05.12 Tue l そら l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは、そらちゃん最高v-408
笑いすぎておなかが痛くなっちゃう~v-411
こうしてカーテンの下で日々練習しているんですね。
アヘ~の顔、ウケました~♪
今度はどんなお顔を見せてくれるのか、そらちゃん期待してますよ~。
2009.05.12 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃん、極秘特訓って何かと思ったら(苦笑)。
でも、カメラマンとしては美味しい特訓ですね!!
そらちゃんのいろんな表情を残しておけるんですもの♪
変顔MAXのお写真、期待しています(爆)。
2009.05.12 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん、
かわいいなぁ。
みていないときに、練習してる
のを想像すると笑ってしまうなぁ。

ひとりで何をしてるのか、
たまにすご~く、不思議になりますよね。

2009.05.12 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/214-cd8988f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
