--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW、お休みってあっというまに終わっちゃいますね。
今日からまたお仕事です~。


IMG_3640.jpg
                    「なんだ?これは。」


うふふふ。
NEWクラブです♪
定額給付金を皮算用して買っちゃった♪
初めて自分で買ったので愛着もひとしお。

いそいそと荷物を開けていたらわが家のお手伝いさん登場。

                     

IMG_3641.jpg
                「そらがチェックしてあげる」


あ、ありがと・・・ ^▽^;
あの、おNEWなので いたずらしないでね。

以前の記事で出てきたお花の袋、いたくお気に召したようで
いまだにヘビーローテーション中。 (笑))


20090506-223323-33211100.gif


袋に入ったままで猫パンチ炸裂中。



IMG_3613.jpg


パンチ早すぎて残像に~(笑)。




IMG_3628.jpg
                  「いつでも来なさい!」


おっ、真剣白刃取り!?

ってこんな写真撮ってるから作業が進まない!

まぁだいたい猫のお手伝いはどこもこんな感じ、なんでしょうか~。  ̄▽ ̄;


猫って棒の先端好きじゃないですか?
じゃらしも、じゃらしと反対側の棒に反応良かったりするし・・・
「先端を見たら猫パンチせよ」って遺伝子にインプットされてるのかしら??


(前回のディズニー写真、ひそかにまめっち写ってるんです~。
頭にミニーちゃん帽のっけて。 ё▽ё
って自ら暴露しちゃったりして。
ちょっとアピール足らなかったか~!!)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.05.07 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

そらまめさん、ゴルフされるんですか?すごいなぁ~。私全くしたことないんです。
うふふ、そらちゃん袋の中が落ち着くのかしら。
そのままチョイチョイしてるのが、かわいいですね。
あっ、チェックしてるんだ(笑)
真剣白羽取り、そらちゃん成功したのかな?
うん、うん、分かります。ふわふわよりも棒の方がウチも人気。かじり甲斐があるんでしょうか(*≧m≦*)

そらまめさん、黒髪に赤いミニー帽がよく似合ってますよ~!!
2009.05.07 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
ほほ~~ゴルフクラブですか!!
私もゴルフは未経験なので、どういうクラブがいいとかわからなくて(汗)。
そらちゃん、猫パンチしちゃって可愛いですね!!
うちは棒の先端はアギアギ派ですよぉ(爆)。

プレゼントの紹介が遅くてごめんなさいね(涙)。
10日付けの記事でUPする予定ですので、
もうちょっと待っててくださいね~!!
2009.05.07 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
これは、まめっちだったんだ~♪
振り向け~~振り向くんだ~~~~

そらちゃん、クラブと戦うなんて
勇敢だぞー(笑)
でも返って痛そうな気がするのは私だけ?
2009.05.08 Fri l hanako. URL l 編集
No title
おニューのゴルフクラブ良いですね~。
いい成績が残せそうですね(^^♪
頑張って!
そらちゃん、袋の中から
お手手がチョイチョイ出てますね。
そらちゃんのおもちゃだと思っているのかもね^^;
2009.05.08 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
あらあ、ニュークラブいいですね。
大昔はちょっとやりましたが・・・・今はそんな贅沢な遊びはできない・・・うっうっ・・・・

ふふ、真剣白羽取り、できるかな?
あ、遠慮せずに今度は遊びに来てくださいね。
大丈夫、襲わないと思いますよ~。
2009.05.08 Fri l dino. URL l 編集
No title
まめっちさん、
かわいいミニーちゃん帽
かぶってるのが、ご本人なんだ。
なんか、そらちゃんと雰囲気が
似てる?

ゴルフ、10何年前のクラブが、物置
に。打ちっぱなしは好きなんだけどね。
ニュークラブいいなぁ。
2009.05.08 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
お久しぶりです、こんにちは^^
こちら地方、やっと晴れましたよ(^^)って全国か?
♪オニューのクラブいいんんだ^^
そらちゃん、手手がかわいい(#・・#)
2009.05.09 Sat l まりま〜. URL l 編集
No title
お祝い、応援メッセありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
応援を励みに頑張りま~す(^^♪
2009.05.11 Mon l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/213-b370acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
