--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この週末、ディズニーランドと東京見物に行ってきました~。 ≧▽≦
金曜日お休みを取って木曜日の晩~日曜日の3泊4日。

お留守番中のそらさんのお世話は、ペットシッターさんにお願いしました。
初めてお願いしたけど、毎日写真入り報告メールを入れてくれて
私たちも安心して楽しめました♪ 


-----------------------
4月24日(金)AM9:15
玄関を開くとリビングのソファーの影から顔を出している空ちゃんがいました。
私と目が合うとすぐに隠れてしまいました。
ご飯の用意をしていると顔を出したり引っ込めたりとこちらの様子を気にしているようでした。
ソファーに近付くと慌ててテレビの後ろに隠れに行きました。
ウンチなしです。
ご飯、上皿だけ完食でした。
以上です。
宜しくお願い致します。

F1000752.jpg



そのころ私たちは・・・4月とは思えない寒さの中
ディズニーランドを満喫。


IMG_3139.jpg



-----------------------
4月25日(土)AM9:05
リビングに入ると空ちゃんがテレビの上で伸びのポーズのまま固まっていました。
今日は隠れることなくゆっくりと私に近づいてクンクンと匂いチェックしていました。
オヤツをあげると夢中で食べていました。
食べ終わると、もっとちょおだい!とおねだりしていました。
ウンチ1回していました。
ご飯、両皿とも完食していました。
以上です。
宜しくお願い致します。

F1000753.jpg


そのころ私たちは大雨の中・・・
築地市場(海鮮丼)~六本木ヒルズ~東京ミッドタウン(話題の檜町公園もチェック)
~表参道ヒルズ~原宿~月島(もんじゃ)
と地下鉄とメトロを使いまくりで東京を満喫。
雨が降ってなかったらもっと外を歩いて南青山とか行きたかったな~。
(この日は雨がすごくてカメラも持ち歩かずじまい)



-----------------------
4月26日(日)AM8:57
そっとドアを開けると廊下にそらちゃんがいました。
‘誰か来たー!!’と驚いていましたが、じっとしているとゆっくり近づいてきてにおいを確認し、安心したようで私の周りを回っていました。
そらちゃんはお腹が空いているようでごはんの用意をし始めると‘早くー’とアピールするようにそわそわしていました。
報告書を書いていると近づいてきて、膝の上に乗っていました。
ごはん完食していました。
うんち1回していました。
金魚も元気でした。
以上です。
宜しくお願い致します。

Image1129.jpg


そのころ私たちは・・・昨日とはうってかわって快晴&春の陽気の中
浅草(雷門~浅草寺~天丼・天ぷらそば)~アキバ見物~新宿~新都庁(展望台)
~丸の内(新丸ビル)~東京駅から新幹線にて→→→大阪へ


IMG_3425.jpg

いわずと知れた 浅草寺 雷門


IMG_3466.jpg

新丸ビル


実は私 ディズニーランドに行くのは今回が初めてで・・・ ё_ё;
今までその話をするたびに「信じられへん!」とか「奇跡やな!」とか
さんざん言われてきましたが、これでもう「天然記念物」呼ばわりさせないぞ~。
もともとあんまり興味がなかったので「ふーん、そんなに楽しいの、へー」
くらいにしか思ってなかったんですが。
こんなに楽しいところだったとは。 
GW前の空いてる時期だったこともあって、ショーもアトラクションもがっつり堪能。
特にパレードとショーは感動ものでした! ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


IMG_3159.jpg
         ↑ミニーちゃんと写真撮りたくてウズウズ。
           (この後、無事にツーショットGET♪♪) 




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.04.28 Tue l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわぁ、楽しそうですね。
そらちゃんも、お留守番ごくろうさま。

私もディズニーランドこんなに楽しい
ところだとは、って行くたびに思ってたけど、ディズニーシーができてから、一度も
行っていないのでやはり、時代遅れ
の扱いです。

今度、上京されるときは、
猫猫飲み会しましょうよ~!
2009.04.28 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
留守中ペットシッターさんがいると安心ですね。
そらちゃんも寂しくないし
ご飯、トイレもいつも綺麗な状態で快適だもんね。
その頃、ディズニーでしたか(^^♪
私もディズニーはあまり興味がなかったんだケド
弟の子供たちと一緒に行って大好きになりましたよ。
そんなもんですよね~。
2009.04.28 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
東京に旅行にお出かけだったんですね!!
ペットシッターさんもしっかりされた方だったし、
安心して旅を楽しめたでしょうね♪♪
そらちゃん、打ち解けるのも早かったし(笑)。
TDLは今回が初めてだったんですね!!
私はもともとが関東の人間なので、
完成した頃からずっと行っていましたが、
愛知出身のダンナさんは、未踏の地なんですよぉ(苦笑)。
でも、シーは私もまだ行ったことがなくて(涙)。
足腰が弱くなる前に行っておかなきゃだわ(爆)。
2009.04.28 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
僕はペットシッターってなんだか嫌なんですよねぇ
うちみたいに6匹いると、きっとペットシッターのほうがいいとおもうんだけど・・・
ちょっと抵抗がありまして(汗

東京来てたんですね。
ディスニーランドは海風が結構寒いんですよね。
新しいアトラクションいけましたか?

それにしても、僕でも行ってない東京行かれてますね(^^
2009.04.29 Wed l ねこ書士D. URL l 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪ いいですね~
TDL大好きですーー♪
妹が東京に住んでるおかげで、こんな田舎に住んでるのに8回も行ってる私ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
んでもって、今年もまた行く予定ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ミッキー大好き・・・ではないんですけど(笑)
新しいモンスターズインク(?)行ってみましたか?
きっとすごく並んだんでしょうねーバズライトイヤーだったかな?210分待ちってのがあって、ありえん!!(´・з・) って思っちゃった!

そらちゃん、お留守番エラかったね~ ~(=^・・^)ヾ(^^ )
シッターさん良い方でよかったです。
そらちゃんも姿を見せたみたいで
シッターさんもきっと嬉しかったでしょうね♪
2009.04.29 Wed l hanako. URL l 編集
No title
わぁ~TDLに行かれたんですね~☆
いいないいなぁ~♪
私もTDL大好きですo(≧∇≦)o
シッターさんのメールの内容とそらちゃんのお写真が見事にマッチしてて笑ってしまいました(*≧m≦*)
そらちゃん最初はかなり警戒してたのに最後のお写真はめちゃくちゃ堂々としてるしヾ(≧▽≦)ノ
そらちゃん本当かわいい~(*'ー'*)

2009.04.29 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
うわあ、お出かけだったんですね。
楽しそう~。
こっちにいらしたのなら、サファリパークにも来てくだされば良かったのに。
今度は来てください~。

丁寧なシッターさんなんですね。
そらちゃん、いい子でお留守番できて偉いなあ。
2009.04.29 Wed l dino. URL l 編集
No title
TDL行かれていたんですね~
あ~先週末はものすっごい雨だったんですよね。
ものすごく寒かったんではないでしょうか?
いろいろまわられたんですね。

ペットシッターさんからの報告メール
もちろんまじめなんだと思うのですが、読んでてなんだかほっこりしちゃいました。
私的には最後の金魚が特にツボです。
2009.04.30 Thu l MaineCoon Luna. URL l 編集
ディズニーランドデビューしたんですね♪
実は私、今も天然記念物なの(恥)あはは・・・。
シッターさんってこんなに丁寧に報告してくれるんですね。
これならホントに安心~!
なんだかメール読んでると、そらちゃんの姿が想像出来て笑っちゃいました。
そらちゃんは、ちゃんとお留守番できてえらいね~♪
2009.05.01 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
ランドにいかれたんですね^^ミニーちゃんかわいい^^
♪ペットシッターさん・・こんな感じに報告くれるんですね。それは安心ですね^^
そらちゃん、お留守番ご苦労様でした^^
2009.05.01 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
キリ番の賞品、到着しました~!!
と~っても嬉しい内容で、テンション上がってます♪♪
後日、ブログ記事でも紹介させてくださいね☆
まだ全然写真撮ってなくて~~(苦笑)。
あのオモチャで遊んでいるところ、
なんとか写真に撮りたいです!!
本当に色々とありがとうございました(ペコリ)。
2009.05.02 Sat l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/212-1d9ff061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
