--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はほぼ毎日恒例のわが家のバトルをお伝えします。 (`・ω・´)ゞ 

それは・・・そう、そらとダンナの仁義なき戦い。


IMG_3052.jpg
うりゃうりゃ~        むむぅ・・・



あ~ぁ~ 完全に耳ぺったんこで警戒モード全開。

どこまでも甘やかし派のまめっちは見ていられない。
嗚呼、かわいそうなそら・・・ 。゚(/□\*)゚。


IMG_3064.jpg
              「いつでもかかってきなさい!」


あれあれ。
おひげの先まで臨戦態勢。



IMG_3045.jpg
ちょいちょい・・・     ちょいちょい・・・


でも逃げ出さないところを見るとまんざらでもないのかな? 


このバトル、だいたい最後は



IMG_3058.jpg
              「しつこいんじゃ~!!!」



ダンナ怒られ終了。 ≧w≦ププッ

そしてフレッシュ生傷誕生。ばかだね~ (≧▽≦)彡☆



IMG_3072.jpg
          「フフン、いつでもリベンジうけて立つわよ( ̄ー+ ̄) 」


うーむ、可愛がり方も人それぞれ・・・?




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.04.23 Thu l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちのダンナさんを見ているようですぅ(苦笑)。
男の人の遊び方とかって、こんな感じになるのかしら♪
うちでもLさんにあまりしつこくしてしまうと、
最後怒られて遊びが終了していますよぉ(汗)。
そらちゃんもパワフルな女の子だから、
フレッシュ生傷は痛そうですね~~(涙)。
2009.04.23 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
あはは、そらちゃんイカ耳で構えてる~♪
最初はちょいちょい優しくなんですね。
うふふ、怒った顔もかわいいなぁv-398
最後はやっぱり生傷できちゃうんですね。
パパさんお疲れさまでーす。
2009.04.23 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
くっすん、
今日もお写真が見れない。
応援してかえりま~す。
私だけ?
会社のPCのせいかな。
2009.04.23 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
うちのパパさんも同じ~。
男の人ってそうなのかなあ?
ちょっとしつっこくして楽しんでいるんですよね。
いつもかじられて終わっています。
やっぱり生傷ができちゃうんですね。
2009.04.23 Thu l dino. URL l 編集
No title
あははこの遊び私もうちの2匹にやりますよ~(^▽^;)
なんかねちょっかい出したくなっちゃうんですよぉ~(笑
なので旦那様のお気持ちものすごーーくわかります(*≧m≦*)
おかげで私の手も生傷が耐えませんよ~(^▽^;)
2009.04.23 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
そらちゃんとパパさんのバトル開始・・
っていうよりじゃれてるみたい(^^♪
そらちゃんも、パパさんのことが好きなのね~。
うちもひっかき傷が絶えませんから・・^^;
どこも同じなのね~。
2009.04.23 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
今日はばっちり見れました!

そらちゃん、強い!
なんか男の人ってしつこい
って怒られるケースが多いん
だけどそのくせ、仲いいんだよねぇ。
2009.04.27 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/211-531c4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
