--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3000.jpg


わが家に久しぶりのフラワーアレンジメント♪
おうちに花があるっていいわ~ぁ。 ^▽^


ところで これを入れて帰ってきた袋は・・・


IMG_3012.jpg



ё_ё;

えぇと・・・福袋 ラスト1コでーす!早い者勝ちだよ。
何が入っているかは帰ってからのお楽しみ!
中身はぎっしり詰まってるから買って損はないよ~!


IMG_3015.jpg
                    「おひとついかがー」


あの~ 中身がしゃべっちゃってますけど? (´・∀・`)アラマァ



IMG_3022.jpg
             「おにーさん ひとつ持ってってよ」


あらら 今度は流し目で勧誘?


IMG_3038.jpg
             「これもおまけにつけるからさー」


商売人か!
いつのまにこんな手練手管を覚えたのかしら。
まだ1歳だというのに・・・末恐ろしい。 ( ̄- ̄;




さてさて、土曜日は義弟の結婚式でした。
結婚式に出席すること自体何年ぶり?
ってことで久々におされして行ってきました。
やっぱたまにはおされして出かけなくちゃダメね~、と実感。 ≧w≦
歩き慣れた街でも気分が違うもんね。


090418_133854.jpg

新婦のKちゃん 超☆かわゆす。
お人形さんみたいでした♪ 

末永くお幸せに☆



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2009.04.22 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そのラスト1の福袋、私がいただきま~す♪♪
大丈夫かしら??一番乗りできたかしら??(苦笑)
お花のアレンジメント、ステキですね~~。
部屋の中に花があるだけで、雰囲気が明るくなりますよね☆
義弟さん、ご結婚おめでとうございま~す!!
新婦さん、ホントお人形さんみたい♪可愛い方ですね!!
末永くお幸せにです☆
2009.04.22 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
まめっちさん、ごめん。
画像が表示できないみたい。
またあとで来ますね!
2009.04.22 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
うわあ、福袋ください~!
抽選になっちゃうかなあ?
しゃべる福袋、最高です。

義弟さん、ご結婚おめでとうございます。
可愛らしいお嫁さんですね。
素敵なケーキに目が行っちゃいました。
ちょうどおやつの時間なので・・・・・
2009.04.22 Wed l dino. URL l 編集
No title
えー、ラス1なんですかー。
ってことは今度は抽選でしょうか(笑)
こんな可愛い福袋なら
予約殺到でしょうね(^^♪

義弟さん、ご結婚おめでとうございます。
お人形さんみたいに
可愛い花嫁さんですね。
お幸せに~~。
2009.04.22 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
Σ(゜Д゜ノ)ノ えええ!もう売り切れちゃった!
ぜひ欲しかったよお(笑)

お嫁さん、本当にお人形さんみたい(o^艸^o)
かわいいですね♪
おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009.04.22 Wed l hanako. URL l 編集
No title
はい!はい!はーい(●≧∇≦)ノ
福袋欲しいっす!
おまけまでついてるなんて超豪華(〃∇〃)
5万カリカリ出しますが、いかがでしょう?
結婚式、いいですねー。
本当にお人形さんみたいで可愛い♪
私も一生に一度は祝儀もらう側に回ってみたいわぁ(切実)
2009.04.22 Wed l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/210-1001a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
