--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらをお迎えすることになって

「猫飼うことにしてん~」

って周りに言い回ってた(笑)時によく言われたこと。

「ネコ派やったん?」「イヌ派だと思ってた~!」

えぇ~っ!?どっちも好きなんだけどなぁ・・・。

自分がネコ派かイヌ派かなんて考えたことなかった。。

でもよく考えたら、「犬を飼う」っていう人に

「イヌ派なんだ~」って言わないですよね~。

なんでかな~。


DSCN1623_convert_20080505233137.jpg

「イヌってなぁに?」

そっか、そらはまだワンコを見たことないね。


今日、ペットショップで子猫を発見。
ガラス越しにさんざん遊んだ挙句・・・
「やっぱりそらがいちばんかわいいよね~」
・・・二人して親バカ丸出し~

結論「私たちはそら派☆」


DSCN1755_convert_20080505225808.jpg

「ほんとに~~~?」



うん♪ほんとほんと~♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.05.05 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう、その気持ちわかりますよ~!!
どんなに可愛い子、きれいな子を見て「あ、可愛い~!」って思ってなでても・・・・・

おうちに帰ると「やっぱりうちの子が一番!」って思います。
これが正統派の「親バカ道」まっしぐらでしょうね。
2008.05.05 Mon l dino. URL l 編集
No title
私は完全に猫派です☆
「猫派なんだ~」って言われちゃうのは、犬派の方が一般的に多いからだと思います。
犬派と猫派に関しての私の見解を、過去記事で少し触れてるので、良かったら読んでね(●ゝ艸・○)↓
http://kurukuru-kurumi.a-thera.jp/article/1008068.html
『そら派』かぁ、それは新しい派だわ((艸≦*)☆(*≧艸))
じゃあ私もくるみ派で(笑)
2008.05.06 Tue l かおりん. URL l 編集
そういえば、出版社の編集者がこんなことを言ってました。
「猫本って流行っているけど、犬本ってないでしょ。
あれはね、犬派の人って自分ちの犬がかわいいんであって、他の犬はどうでもいいの。だから犬本なんて出しても売れないわけ。
猫派の人って自分ちの猫が一番ではあるけれど、それ以外の猫でもかわいいっていうの。猫ならなんでもかわいいのね。だから、猫本って売れるわけ。」
妙に納得したのを覚えています。
2008.05.06 Tue l hana*. URL l 編集
No title
私も絶対的猫派!!!
そして親バカ道まっしぐら( 。-ω-)b ゥィゥィ
自分ちの猫がカワイイのはもちろんだけど
やっぱ猫はすべて好きだな~(*´艸`)
きっと、だからキャットカフェが流行るのよね。
ワンコのカフェなんてないもんね(笑)
あ!かわりにドッグランっかぁ~
ニャンコランあっても誰も走らんもんな~(爆
2008.05.06 Tue l hanako. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.06 Tue l . l 編集
No title
なるほど~!
みなさんいろいろなご意見をお持ちなんですね。
確かに犬の雑誌は多いけど犬本って少ないですよね!
あっても、盲導犬とかそういう特殊な場合が多い気がするし。
ニャンコラン、想像するだけで笑えます!
たしかにだ~れも走ってなさそう(笑)!
むしろボール持って走ってるのは人間たちで、
たま~に誰かが発作的にダッシュするくらいかな!?
2008.05.07 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/21-b78efbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
