--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2853縦
       「ねーねー まめっち~」



IMG_2852縦
       「そら 歩いてんねん」


エッ!? ∑(゚∇゚|||)
目の錯覚かしら・・・?


IMG_2850縦
    「ほれ ババンバ バンバンバン♪」


ドリフって・・・
あーた その年代だっけ・・・?


IMG_2851縦
     「どじょうすくいも出来るよ~」



そ、それは女の子としてどうかと・・・ Σ(=д=;)



・・・って ほんとに猫が二足歩行してきたら怖いですよね。 
いくらかわいいそらでもこれでお出迎えされたら逃げるな。 ε=ε=ε=((( ;゜Д゜)))サヨーナリー

いつもの椅子でおくつろぎ中の写真を回転してみたら
こんな感じになりました~(笑)。



IMG_2853.jpg

↑↑↑
元写真。
もはや立っているようにしか見えない。 ( ̄▽ ̄;)



IMG_2817.jpg
            「あとちょっと練習したら・・・」


いやいや、ムリだって・・・
つーか ヤメテ。




     ☆おまけ・・・エアギター?☆

IMG_2854縦
      「今日も俺のギターが泣いてるぜ!」 
           (ギュイ~ィ~ン)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2009.04.10 Fri l そら l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
最初、そらちゃんのたっち姿ばかりに気をとられて、
周りの風景が見えてませんでした~!!
よく見たら、画像が回転したことに気づいたのにぃ(苦笑)。
最後の画像、エアギター以外には見えませんよぉ(爆)。ノリノリだ~♪
2009.04.10 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
わ!すっかり騙されるトコだった!!(笑)
ホンとに歩けそうに見えますね!!
エアギターヾ(*≧∇≦)〃腕を回してみて~~
2009.04.10 Fri l hanako. URL l 編集
No title
きゃはは・・・すっかり本気にしてしまいました^^
♪写真て面白いですね・・・・
たてにすると・・・なるほど~♪マジックだ(^^)
2009.04.10 Fri l まりま~. URL l 編集
No title
そらちゃん、だまさないでよ~。
写真を見るのに夢中で気がつきませんでした。

写真を回転させるって面白いですね。
2009.04.10 Fri l dino. URL l 編集
No title
え~、
すっかりだまされちゃった。
エアギター、最高ですね!

でも、いつか歩けそうなきがするのは
私だけじゃないと思うよ。
2009.04.10 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
本当に二本足で歩いてるのかと思っちゃった^^;
やられたー^^;
エアーギター
これ最高っす(^^♪
2009.04.11 Sat l イヴ. URL l 編集
No title
わぁ~そらちゃん歩けるのぉ?
本気でびっくり&感動してたのに、あはは♪
そらまめさん、ナイスですぅv-218
ホント!元に戻しても、立ってるようにしか見えません~v-405
そらちゃんドジョウすくいにエアギターまで?
いつか出来そうな気もする・・・(笑)
2009.04.11 Sat l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃんのエアギターに吹きだしたよ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
本家もびっくりのキマリぐわいですわ♪
2009.04.12 Sun l luna. URL l 編集
No title
どうやって立ってるんだろうと思ってたら、画像を回転してたんですね。
まんまとだまされちゃった。てへっi-235
そして、エアギターに思わずふきだしちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
かわいすぎです!
2009.04.14 Tue l ころ. URL l 編集
No title
e-451びっくりしました
てっきり寄りかかって歩いてるのかと思いましたよ~
私なら2足歩行でお出迎えされたらお手手つないで歩きたいです^^
2009.04.16 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
おひさです~(●≧∇≦)ノ
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
だいぶ遅くなっちゃったけど、ブログ一周年おめでとう!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
これからも頑張ってねッ。私の分まで(○・∀-)ノ
ほんとに二足歩行かと思っちゃったじゃん。
向きが違ったのか、なるー。
たしかに二足歩行でお出迎えされたら、とりあえず一度はドア閉めるよね。
そして少し考えてから、獣医さんに連れてくよね(ノ´∀`*)アハッ
2009.04.16 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
あははヤバイ!!
エアギターが超ツボに!!ヾ(≧▽≦)ノ
もう完全にエアギターにしかみえませんよ~~(笑
写真て角度を変えたりするといろんな風に見えて面白いですね~(*'ー'*)
2009.04.17 Fri l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/208-717ed8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
