--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2725.jpg
            「いきなりですがお知らせです☆」


前々から
「アクセス1万人目のキリ番を踏んでくれた人にささやかなプレゼントを!」
と漠然と考えていたんだけど、
ふと見るとカウンターが9900を回っているではないですか!!
しかも後半に突入してる・・・
ということでほんとに緊急企画になってしまいましたが。


「アクセス1万人目のキリ番を踏んでくれた人にささやかなプレゼントを!企画」
決行します!



IMG_1616.jpg
              「まったく 計画性ないんだから。」



ここで右サイドバー黒猫さんをチェーック!!→→→→→→→→→→→→→→→→→→
数字が10000ちょうどになっているそこのあなた!
その場でコメントに「キリ番踏んだよ!」とお知らせください。
わたくし、アクセス解析とかの技術は持たないので
皆さんの良心を信じて自己申告制とさせていただきます(笑)。
なので「事後」申告は無効ですよ~。
もちろん はじめましての方でも大歓迎♪
あ、住所や氏名を教えるのはちょっと・・・って場合は
「プレゼントは希望しないけど踏んだよ~」でもOKです。
自己申告&希望がなかった場合には、プレゼント(←これから用意)はまめっちのもの~♪


IMG_1900.jpg   
           「リボンと箱は猫のもの~♪」


もーてー!おっきがーるにー♪(←分かる人いるかな・・・笑)



IMG_1851.jpg
                  「待ってるにゃ☆」




慌てすぎて写真も使い回しでしのびない・・・  ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2009.04.06 Mon l そら l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あちゃ~、9968です。
これはちょっと無理かなあ?
明日じゃもう超えちゃいそうですね。
「自己申告&希望がなかった場合には、プレゼント(←これから用意)はまめっちのもの~♪」
ええ~~?
それはひどすぎる~。
抽選にしませんか(笑)
2009.04.06 Mon l dino. URL l 編集
No title
うわぁ~ん「9975」でしたぁ~~
私もきっとだめだろうなぁ~残念(^▽^;)
でもまた諦めずに明日で直してきます(^0^ゞ
2009.04.06 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
9977でした~。
それもそれで、数字が2つずつ並んでて面白い番号だけど。
↓写真の撮り方、良さそうなので私も試してみようと思います!
2009.04.06 Mon l ころ. URL l 編集
No title
おお~!!突然のキリ番企画!!
残念ながら9981番でした~~(涙)。
明日だと間に合わないかなぁ…ぐっすん。
2009.04.06 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
9986です~
chocolatさんと私の間に5人・・・
明日にはキリ番の方があらわれそうですね!
明日朝またきてみようかな~~(* ̄m ̄)
2009.04.07 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらまめです。
自分で踏んだらどうしよう・・・とかビビりつつ
気になって見てみたら9990でした。ホッ。
もちろん2回目3回目の訪問でもOKですので!
おっきがーるにー♪(←まだ言うか!)
2009.04.07 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
はじめまして。
いつも読み逃げしちゃってましたが
おもしろい企画だったのでコメントさせて頂きました。
9991!!おしい!!

そらちゃん大好きです(´∀`)ノ
これからもこっそり応援させてください。

2009.04.07 Tue l chopin. URL l 編集
No title
9992だわ、
誰になるのかなぁ。

たのしみ!
10000アクセスおめでとうございます。
2009.04.07 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
急いでお邪魔しましたが、おし~い。
9998でした。
もうすぐ10000アクセス、おめでとうございますv-314

そらちゃん、リボンで楽しそう♪うふふ。
2009.04.07 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
こんにちは。

おひさしぶりです。
ひっさびさにきてみてサイドバーをみたら・・・。
やったー!!!
『10000』ではないですかっ!

なんだかとってもうれしいです。
頂いちゃっていいんですか??
2009.04.07 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
きゃ~!!10000ゲットですぅ!!
カウンターの画像も保存させていただきました~☆
でも、↑のMOMO様のほうが一足早く
キリ番ふみふみされていたようですね♪
ということで、ご報告まで!!(苦笑)

10000hitsおめでとうございま~す!!
ブログのますますの発展をお祈りしています☆
2009.04.07 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
気になって見にきたら、
ありゃ、10007だった。

きっと、みんな誰になったんだろうって
見に来るね。
MOMOさんおめでとうございます!

まめっちさん、これからも
楽しいブログ楽しみにしています。

2009.04.07 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
10000アクセスおめでとう☆
キリ番踏まれた方おめでとう。

そらちゃん、リボン遊び楽しそうだね~。
段ボールと紐
猫には欠かせないおもちゃですよね。
2009.04.07 Tue l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/206-35e7a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
