--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週とは打って変わって今日はとっても寒かった~。
三寒四温とはよく言ったもので。
これでお花見は四月になりそうかな・・・(←まだ言うか)


さて春は新たな出会いの季節。
でもその前に別れの季節。



IMG_2610.jpg
               「♪春なのに~




IMG_2611.jpg
               お別れですか~♪」




こんなのどうでしょう?
     ↓
     ↓
     ↓

初恋の人からの手紙が届きます。



IMG_2619.jpg
             「えぇっ!まめっちに手紙が!?」



お友達のブログで見かけたのでやってみたんですが
かなり笑える手紙が届きました。

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

こんな注意書きの時点でかなりツボでしたが。
もちろん男性も出来ますよ。
お試しあれ~。

(まめっちの結果が気になる人、サンプルが見たい人は
ReadMore・・・を見てね。)



20090323-233539-37095700.gif
              「♪春なのに~ 春なのに~♪」



あの、歌はもういいから・・・




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


まめっち、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたまめっちをなつかしく思います。

まめっちが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらまめっちからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。まめっちのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うまめっちの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばまめっちからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにまめっちが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、まめっちが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもまめっちらしいですね。

全体的に言えば、おれはまめっちと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なまめっちに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはまめっちが大好きでした。これからもまめっちらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




IMG_2628.jpg
                  「いい女?」


IMG_2629.jpg
                  「誰が!?」 




うるさいなー ( ̄- ̄;)


スポンサーサイト

2009.03.24 Tue l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あーっこれこの間、男性スタッフがしてました。
微妙な結果でしたが・・・v-389
一度試してみようと思ってそのまま忘れてたv-411
そらまめさん、いろんな楽しいサイト知ってますねぇ。

私も?この歌好きです。春になるとあの頃を思い出して・・・。
そらちゃん、捕まっちゃったのかな?
アンヨでパチパチ、かわいいよ~v-398
2009.03.24 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
あの曲、懐かしいですね!!
あのくらいの時代の曲って、妙に歌詞も憶えていたりします(笑)。
そらちゃん、バンザイされちゃって~☆わきをコチョコチョしたい♪
初恋の人からの手紙、大爆笑です(笑)。
私も試したら、同じ部分の文章が出てきました!!(爆)
2009.03.24 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
初恋の人からの手紙
面白かったです。
いろんなこと書いてあったケド
どうですか,当たってましたか~。
私も後でやってみよっと(^^ゞ

そらちゃん、そんなこと言ったら
おやつもらえないぞ(笑)
2009.03.24 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
これ、いろんな方の所で見ました。
楽しいですよね。
胸くそ悪い手紙が届く事があります。
って、それも大笑い。
どんな物か、かえって見てみたい気がします。
2009.03.25 Wed l dino. URL l 編集
No title
私もオンタイム世代なので
自然に歌が歌えます。

そらちゃん、80年代はいいでしょ~。
次は六甲おろしをリクエストするよ。
初恋の人?手紙書くような人じゃなかったけどやってみま~す。

まめっちさんはどんな人だったかな?
2009.03.25 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
うひゃひゃひゃ
初恋の人からの手紙、私もやりましたよ。
主人に見せたら「あながち間違ってないな。。。。」とか言われましたよ
注)もちろん初恋の人ではありませんが。

そらちゃん、生まれるずっとずっと前の歌を知ってるのね☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ひょっとしてサバ読んでる?
2009.03.26 Thu l luna. URL l 編集
No title
私もやったよー。
すっごい当たってて超ビックリしちゃった!
てことはまめっちも・・・
さすがにアイラインサインペンで塗るのはやめたほうがいいと思うよ((*σ′∀)σ((笑))
2009.03.27 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
はじめまして!
ソマリにゃんママのころと申します。
そらちゃんの可愛さと「初恋の人からの手紙」の面白さに、思わずコメント
してしまいました。
私も試してみようと思います( ´∀`)
また遊びに来ますね☆
2009.03.27 Fri l ころ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/203-f4caeb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
