--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2102.jpg
                       「うむ」


IMG_2104.jpg
                      「苦しゅうない」


エラソーに。  ̄▽ ̄;





今日帰宅してみると郵便物が。
発送元を見てしばし考える。
心当たり・・・・・・あるある!


IMG_2692.jpg
                    当たった~! 


たまたま見つけた懸賞
何気なく応募してたんだけど、ほんとに当たっちゃった。

猫だけじゃなく犬とかウサギとかも載ってます。
えぇえぇ そりゃあもう、思う存分萌え尽きましたとも! ( ̄ー+ ̄)



えー唐突ですが、私は本屋さんが好きです。
待つのは苦手だけど 本屋さんでならいくらでも待てる自信アリ。
最近は立ち寄るたびに必ずといっていいほど猫ブログ本の新刊が出ていますね。

そんな時のあるあるネタ。
「いや~、アツいなぁ 猫ブログ本。」と思いつつ本をパラパラ・・・
「あっ!このネタ私も使った!」ってことありませんか?
あと、お友達のブログに遊びに行った時に「ネタ カブってる~!」てなことも。

そういう時って、「猫飼いは考えること同じなのね♪」なんてシンパシーを感じつつ
「マ、マネしたわけでは・・・」なんて誰にともなく言い訳がましい気分になったりします(笑)。


それはつまり、どこの猫も似たようなことをしているということで
当たり前っちゃ~当たり前なんですけどね。 ≧w≦



さてさてこれもお約束?
写真撮ってると・・・


                                ぬっ
IMG_2690.jpg
                              「だれ あんた。」


あ。 ё_ё;

そ、それね、チョーかわいい子達がいっぱい載ってるのよ♪
そらも見てみる?


IMG_2694.jpg
          「あんたなんかあっち行きなさいよ! (ムキーッ!)」



こら!なにすんの! `□´/



           「だって・・・まめっちが・・・ ´;ω;`クスン」
IMG_2693.jpg
そっかそっか♪ よしよし♪              


なーんてね。
毎度の悲しい妄想です、夢という名の妄想! (;∇;)





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.03.16 Mon l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんたら、やきもち焼きなのね
(*^m^*) ムフッ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

この本知りませんでした~
そうそう最近ニャンコの本いっぱい売ってて
本屋さんに行くの楽しいですよね♪
2009.03.17 Tue l luna. URL l 編集
No title
懸賞が当たったのですね!おめでとうございますっ☆
やっぱりまずは応募しないとダメですよね~~(苦笑)。
私もあの本は本屋さんでチェックしてたんですよぉ♪♪
可愛い写真が満載でしたよね~~!!
そうそう、ブログの記事の内容が一緒ってよくあります(笑)。
一日の大半を家ですごくニャン生活を記事にしてると、
同じようなことが起きていてもおかしくないですものね♪
2009.03.17 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
うわあ、当選おめでとうございます。
懸賞にちゃんと応募できた事のない私です。
いつも期限切れ・・・・ううう・・・・・・
皆さん、同じような事を考えるんですよね。
ネタがかぶる事ってよくあります。
2009.03.17 Tue l dino. URL l 編集
No title
二枚目のそらちゃんの、マズルから胸にかけての白いラインがたまんなーいッ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
萌え死・・・なんじゃそのタイトルは(笑)
抽選で当たったんだね、おめでとう(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
私も昔は本屋さん大好きだったのに、最近はめっきり行ってないなぁ。
2009.03.17 Tue l かおりん. URL l 編集
わぁー、本が当たったんですか!本ってなかなか当たらないですよねぇ。
もしかしたら、そらちゃん招き猫さんなのかも♪
萌え本・・そらちゃん焼きもちやいてかわいい♪
きっと焼きもち、そう思いたいですね。

ブログの内容は、そうですね。知らなかった情報を見ると試してみたり。で、結局よく似た話になったり。
まあ、みんな親バカだと云うことでしょうか。もちろん私、親バカ・猫バカでーす♪
2009.03.17 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
私も本屋さん大好き。
でも、最近お気に入りの
本屋さんにはなかなか
いけないや。
本屋でバイトしてたこともあるんだよ。

素敵な本ですね。
私ものぞいてみようっと。
でも、そらちゃんのクスンの顔も
かわいいよ~。
2009.03.17 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
私も本屋巡り大好きです。
何時間でもいてられるよ(^^ゞ
最近猫の本って多いですもんね。
見てて飽きないです。

そらちゃん、ヤキモチなのかな。
心配しなくても
そらちゃんの方が可愛いよ~♪
2009.03.17 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
すごい!!当ったの~~お♪いいな。
かわいい本♪
私も本屋さん・・超好きです・・・
!!♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪
2009.03.18 Wed l まりま〜. URL l 編集
No title
わぁ~すごい~!!
当選おめでとうございます~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私も本屋さん大好きですよ~♪
漫画も小説も読むので本屋さんにいると飽きません☆
ネタがかぶることありますよね。
そうそうみんな考えてること同じなんだな~って思って嬉しくなったりします(*^^*)
真似じゃないよ~!!とも思います(笑
もちろん妄想もします(笑
2009.03.19 Thu l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/201-7192bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
