--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2317.jpg
            「ふんふーん♪」


今日も今日とてご機嫌さんが
お気に入りの椅子でおくつろぎ中。



と思ったらなにやら怪しげな動き。 ( ̄- ̄;)



20090312-223956-76296500.gif
         

あ~ぁ、ドテーンと不恰好にずり落ちちゃって。
やっぱりどんくさい。 ≧w≦
だいたい はじめの足の状態からしておかしいよね。
両足の肉球おっぴろげちゃって緊張感ゼロ~。

それと、椅子の使い方また間違ってますから!
かじったりしがみついたりせずに
ちゃんと座ってくつろいでくださいな。



IMG_2580.jpg
      「なんの これしき =w=」



え? Σ(=д=;)



IMG_2583.jpg
          「ぅおりゃっ!」


あぅっ!また傷が~ぁ!! (;∇;)






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.03.13 Fri l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらら、そらちゃんったらお転婆さんしていますね~~(苦笑)。
最後の椅子にしがみついている様子を見ると、
かな~り爪が引っかかってそうな感じがします(汗)。
せっかくのオシャレな椅子なのですから、
そらちゃん、大事に使ってくださいね~~☆
2009.03.13 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん、大丈夫?
猫もイスから・・・落ちるようですねぇ。
元気があれば何でも出来る!
イスをよじ登る事だってv-411
そらまめさん、傷はあきらめましょうねv-392
2009.03.13 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
(≧▼≦;) アチャー!
そらちゃん大丈夫^^;
猫も椅子から落ちるなんですね。
それでもリベンジするそらちゃん
逞しいですねー(^_-)-☆
そらちゃん、頑張れ~!
2009.03.13 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
あははそらちゃん登りたい気持ちに体がついてってないよ~~(*≧m≦*)
でもでも最後は成功したんですね~☆
お手手だけでぶら下がってるし~ヽ(*'0'*)ツ
そらちゃんからしたら「椅子=登るもの」なんだよね(・∀・)
2009.03.13 Fri l ねこばか. URL l 編集
No title
(ノ´,_‥`*)ぃゃん そらちゃん、今日のナルの爪とぎポーズとシンクロ~~
両足の指がパーって開いてるね~
その足たまらんですばい ( ̄‥ ̄) = =3

え、えっと椅子には普通に前から乗った方が楽ですよ!
なぜに挑むのじゃ~~~(笑)
2009.03.13 Fri l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん・・・かわいい(#^^#)
しかも根性がある!!!!!素敵♪
♪そのイス大活躍ですね^^
先日はプレ企画に参加ありがとうございました^^
18日にまたるーくのお誕生日企画していますので
また遊びにいらして下さいね♪
2009.03.14 Sat l まりま~. URL l 編集
No title
うちは遊んで欲しいときに椅子に絡んでくるけど・・・そらちゃんはそうじゃないみたいね。
椅子萌えーッって感じ(笑)
地に足付けとけはどうとでもなるのに、なぜにわざわざ指パカリ?((´∀`*))ヶラヶラ

↓ヴィンテージかっこいい!!
是非とも真似っ子させてください(人´∀`)
駄目って言われてもしちゃうもんねー。
2009.03.14 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
こんにちは。夫の方です(^^)
この椅子、爪とぎにもなりそうですね。
わが家もソファが爪とぎになってます(^_^;)

カメラの設定のことですが・・・
「スポット測光」を使ってみてください。
明るい窓の方をバックにわざと逆光にして、
そらちゃんのお顔のブラウンのところでピントを合わせます。
そうするとカメラはブラウンのところを明るくしようとしますから、
白くて明るいところはもっと明るくなるわけです。
ただ白くて明るいところでピントを合わせると逆に暗い写真になってしまいますから、
気をつけてくださいね(^^)
2009.03.14 Sat l luna. URL l 編集
No title
うわあ、すごい~!
そらちゃん、根性ありますね。
椅子と戦っている・・・・・
大丈夫?
おちりが痛くならなかった?
2009.03.14 Sat l dino. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
遊びに来ていただきましてありがとうございますです。
そらちゃん可愛いですねぇ
1年前のメイを思い出すなぁ~
アニメGIFのおかげでそらちゃんの可愛いさUPですね(^^
2009.03.16 Mon l ねこ書士D. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/200-71c7c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
