--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おもちゃを咥えて登場。


IMG_2386.jpg


IMG_2388.jpg



うろうろ。


IMG_2390.jpg



IMG_2391.jpg
                           「と~ぉっ」


IMG_2392.jpg


おもちゃ咥えてるだけでいつもと違ってワイルドに見えるわ♪


IMG_2393.jpg
                  のっしのっし



野生だったらこうやって獲物を運ぶんだろうか。


そらが野生だったら・・・?
ムリムリムリムリ!! 
こんなどんくさ猫、お外では生きていけません。
スズメにも「クルルル」と挨拶して逃げられるのがオチ。  ̄▽ ̄;



先日のドアスコープジャンプの記事でみなさんに
「運動神経いいね」と言ってもらえたそらですが。
私たちの間ではそらは「かなりのどんくさ猫」のレッテル貼られています。≧w≦
キャットタワーに登り損ねてずり落ちたり、
外の鳥に夢中になって空中に手を掛けて落ちたり・・・
はじめはケガがないかと慌てたけど
最近はズザザザ・・・という音を背中で聞き流しています。
メインクーンって実はどんくさい??




こんなの教えてもらいました。
自分のヴィンテージラベルが作れます。


そらの

bannersora.jpg

田崎真也氏の品評:
弾むような繊細なアロマの裏で、確かな味が息づいています。
多様な果実の風味が奏でるハーモニー。
一言で語りつくせない魅力を持つあなた。
周囲にフレッシュで爽やかな余韻を与える人です。




私の

banner.jpg

田崎真也氏の品評:
弾むような繊細なアロマの裏で、確かな味が息づいています。
多様な果実の風味が奏でるハーモニー。
一言で語りつくせない魅力を持つあなた。
すべてにおいて、均一性が感じられる人です。




私とそらは誕生日が近いので似たような品評。
最後のは、生まれ年の違いかな。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えっ、そらちゃんは
どんクサいの?
そんなふうにみえないよ。

でも鳥さんにみとれてずりっ、
とかかわいいなぁ。
ほんニャンはあせったりする?

ラベルはワインかとおもったら
コーヒーなんですね。
素敵ですね!
2009.03.11 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
何か咥えているのって、たしかにワイルドに見えますね!!
そらちゃん、カッコイイですよぉ♪♪
それに、どんくさいようにも見えませんし☆
ラベル、ステキですね~!!
あんなサイトがあったなんて~!!
2009.03.11 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん、野性っぽい表情ですね。
メインクーンはあごが強いから、いろいろなものをくわえて運びます。
そらちゃん、身軽に見えるけれどねえ。
うちの坊ちゃんたちは、見事にどんクサいです。
タワーから落ちたりするのは日常茶飯事ですよぉ。
2009.03.11 Wed l dino. URL l 編集
そらちゃん、おもちゃくわえてジャンプは大変ねぇ~♪
どこを通るか悩んでるの?
ホントに、ちょっとワイルドですね!
ウチのメインクーン兄弟も、ドジですよ~!
テーブルから足を踏み外したり、勢いよく走って角が曲がれなかったり・・・。
いつもドスドス、トコトコ、足音たてて歩いてます。

ラベル、どちらも素敵ですね♪
こういう物があるのを初めて知りました。
いいこと聞いちゃった~♪♪
2009.03.11 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
おもちゃを咥えてる姿ってワイルドでかっこいいですね~♪
そらちゃんもとっても素敵です~(*'ー'*)
うんうんメインクーンてワイルドな見た目とは正反対でかなりのどんくさキャットだと思われます(´ー`A;)
うちの2匹もタワーを登るのに失敗したり目測誤って届かなかったりなんて日常茶飯事っすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2009.03.11 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
そらちゃんワイルドだわー。
野性的でカッコイイわー。
どんくさいなんて全然見えないよ。
タワーからずり落ちちゃうんですか(笑)
それを聞くと
どんくさいと思うかも(笑)
そらちゃんごめんね^^;
2009.03.11 Wed l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/199-b9413f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
