--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のそらのお気に入りスポット。
それはこの椅子。


IMG_2453.jpg



今まで違う部屋にしまってあったんだけど
ちょっと前、お客さんがあった時にリビングに移動したところ
すっかり気に入ったようで、一日のうち7割がたこの椅子に絡んでおります。


IMG_2447.jpg
                 「春眠不覚暁」


いやいや そんなのでごまかそうったってそうはいきません。
あなたの睡眠は季節に関係ないでしょう。 


とまぁ こうやってくつろぐだけでなく



IMG_2584.jpg
             「背ぇ伸びろ~」


ぶら下がってみたり(伸びるかぃな・・・)


IMG_2455.jpg


毛づくろいしたり



IMG_2486.jpg
           「どこだ~」(←中川さん?)



久しぶりのひとりしっぽ遊びをしてみたり・・・


あ・・・っ!!


IMG_2487.jpg
          「あ・・・っ!」






IMG_2488.jpg



落ちてみたり・・・(アホやのぉ) 


2WAYどころか、如何様にも使える便利なこの椅子。
ここまで気に入られてしまうと しまうにしまえない。 


アジアンな雰囲気に魅かれて買ったこの椅子。
私だってお気に入りだったのに。 ・_;


IMG_2500.jpg
           「聞こえなーい」




IMG_2462.jpg
           「そらの椅子♪」


あ、つかまり立ちかわえぇ♪ ≧w≦
じゃなかった、それ一応まめっちの椅子なんですが!



でもいいや、そらに進呈します。
あと1年もつかな~?



IMG_2424.jpg
             「ぐえっ♪」


ひとりギロチン遊びはやめて。。 (ё_ё;)
見てるだけで(見てる方が?)「ぐえっ」となるから。 (-""-;)





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.03.10 Tue l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とっても寝心地の良さそうなイスですね^^
ぶら下がるのにもいいかも(^w^)
そらちゃん、楽しそうだね♪
♪♪第2回プレゼント企画が始まりましたので、懲りずに遊びに来てくださいね~(#^^#)締め切りは11日の夜10時ですので♪



2009.03.10 Tue l まりま~. URL l 編集
No title
あら~そらちゃん、いいイス貰ったねぇv-411
イスの素材がいいんでしょうか?
これだけそらちゃんのお気に入りになったら、
しょうがないですね。
そらちゃんのつかまり立ち、かわい~い~v-398
2009.03.10 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃん
素敵な椅子フル活用ですね。
おしゃれな椅子がよく似合います。

うちも、一番いい椅子がなぜか
お気に入りでしっかり爪あと
がついてしまっただよ~。
2009.03.10 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
とっても素敵な椅子ですね。
そらちゃんの雰囲気によくお似合いです。
あ・・・・まめっちさん、こうなったらもうあきらめましょう!
でも、色んなポーズが撮れていいですよね。
2009.03.10 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、まめっちがその椅子くれるんだって~(*´艸`) よかったね~♪
お昼ねでまったりしてヨシ!
背筋を伸ばしてヨシ!
爪を研ぐのもヨシ!
ギロチン遊びも楽しそうでヨーシ(o^艸^o)
万能椅子だねっ!
それにおしゃれ~だしね。そらちゃん、ぴったり(*´艸`)
2009.03.10 Tue l hanako. URL l 編集
No title
雰囲気のあるステキな椅子ですね!!
そらちゃん、よかったね~♪♪
爪をとぐのにもよさそうだわ(苦笑)。
あわわわ、ギロチン遊びだけは勘弁を~~(涙)。
2009.03.10 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
素敵な椅子ですね。
そらちゃん、良かったね~。
お昼寝に爪とぎにジャンプ台にと
フル活用だね。
つかまり立ち、可愛すぎる(^^♪
2009.03.10 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
うきゃ~~つかまり立ちのそらちゃんかわゆす~~!!o(≧∇≦)o
でも一人ギロチン遊びには笑ってしまいましたよヾ(≧▽≦)ノ
この椅子とっても素敵ですね~☆
こういう椅子って憧れます。
でも。。。
うちの2匹だったら絶対爪とぎしてボロボロにされると思います(ーー;)
2009.03.10 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
残業疲れで…
読み逃げです
すみません(*_ _)人
2009.03.10 Tue l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/198-dc5fe9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
