--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のタワーてっぺんの写真。
いろいろ考えていただいてありがとうございます!
みなさん想像力豊かで 思わず笑っちゃったコメントも。
えっとですね、この写真は竹馬に乗って・・・
じゃなくてテーブルに上って撮りました。
いやー、フツーすぎて申し訳ない。。
でも、いつもと違ったアングルで新鮮でした♪ 
お行儀悪いけどね。


ではでは本題に・・・

ピンポーン。


IMG_2194.jpg
               「何か来た。」


はいはい届きましたね~。
まめっち これが来るのを待ってたのよ♪



IMG_2200.jpg
  「あ、そらのカリカリ?まめっち気が利く~ぅ♪」


え?あ、いや・・・


     「どれどれ、かぐわしいカリカリのにほひをば・・・」
IMG_2223-1.jpg
        「んん?これは・・・」


あ、バレたかな?


IMG_2225.jpg
           「またワイン買ったな~」


はい。 ^▽^;
また買いました~☆
またまた同梱MAXの12本。

今回はマスカット・オブ・アレキサンドリアで造ったのが
一番楽しみなの~♪♪


IMG_2218.jpg
            「まめっちのマネしたげよっか。」


・・・って 人の話 全然聞いてないし。

私の真似?
なんだろ。やってみて? ё_ё;ドキドキ


IMG_2205.jpg
              「あ~しんどー。もう飲まれへん~」


∑(゚∇゚|||)ガーン!!∑(゚∇゚|||)ガーン!!∑(゚∇゚|||)ガーン!!



IMG_2213.jpg
          「似てるでしょ。なんか文句ある?」


い、いえ・・・ありません・・・ il||li _| ̄|○ il||li

そら・・・よく見てるね・・・




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.03.04 Wed l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ワインですか?いいですねぇ♪
アハハ、そらちゃんの観察力恐るべし!!
そらまめさんの秘密、いっぱい知ってそう(*≧m≦*)ププッ
ワイン飲みすぎには注意ですよぉ~♪
そらちゃん、カリカリじゃなくて残念ねー。でも段ボールで遊べるからよかったね♪
2009.03.04 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃん、荷物の上でごろごろごろごろ・・・・
かわいいね~(#・・#)
♪ワイン・・・美味しいですよね♪いいな^^
2009.03.04 Wed l まりま~. URL l 編集
No title
うわあ、ワインがいっぱい。
まとめて買うと、気分が大きくなっていっぱい飲んじゃいませんか?
うちはそれなんです。
あはは、そらちゃん、まめっちはいつもそうなの?
他に何か面白い事があったらこっそり教えて(笑)
2009.03.04 Wed l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん観察力鋭いですね(笑)
ワイン大人買いですねー。
飲みすぎに注意ですよ(^^ゞ
そらちゃんがまたばらしちゃいますからねー。
2009.03.04 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
あははそっか飲んだ時のそらまめさんはそんな風になっちゃうんですね~(*≧m≦*)
そらちゃんにしっかり観察されてますね(笑
ネコさんて見てないようでちゃんと見てたりするんですよね。
私も見られたくないところも散々見られてるんだろうなぁ(^▽^;)
ワインいいですね~♪
私もワイン大好きです(*^^*)
2009.03.04 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
まめっち、ワイン好きだなぁ(ノ´∀`*)
オトナの味を楽しめるって羨ましい。
まめっちは飲むとそんな状態なるのね?
そらちゃん、観察力が素晴らしい((艸≦*)☆(*≧艸))

↓ハーネス着こなせたね!
遊びの方に気を向かせるのは、ナイスアイデア(*゜ー゜)v
そらちゃんの伸び~が見れて嬉しい(〃∇〃)
2009.03.04 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
まめっちさん、
ワインもいけるくちなんですね。

うふ、ふ、上京したら飲み会
しましょう!

でも本当によく見てますよね。
いちばん、深いところをつかれて
るのかも。


2009.03.05 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ワインをどっさり~♪
大人のお楽しみですね~(*^_^*)
そらちゃん、まめっちさんのモノマネ??
(( ´∀`))ゲラケラ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
良く見てますね~
でも、こんだけワインあったら飲んでも呑んでも~
まだまだストックあるってどんどん飲んじゃいそう~(。-∀-)ニヒ♪
2009.03.05 Thu l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/197-be5031aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
