--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は前回の続き。
(酔っ払いの、じゃないですよ ^▽^)
箱を開けてたら、周りをちょろちょろしてたそらが突然 新技を披露!
大急ぎでリビングに戻してたカメラを取りに。



そら、さっきのもう一回!
おねが お願いします おねが~!


IMG_2526.jpg
              「見ててよ~?」


はい、カメラスタンバイOK!



           「と~ぉっ!」
IMG_2529.jpg
             「タッチ☆」


おぉ~っ!!


IMG_2530.jpg
           「よっしゃ~!」


ドアスコープに届く大ジャンプ!
右手が小さくガッツポーズしてる。 ≧▽≦
そして、


IMG_2531-1.jpg
          「そら すごーい!」


なぜか勝利の雄叫びならぬ大笑い&・・・ 


IMG_2533.jpg
         「記念に匂い付けとこ」


マーキング。 ヾ≧▽≦

あ、その箱すぐ捨てる・・・ことは言わないでおこう。



そらすごいやん!
猫みたい。 ё_ё?


ドアスコープの高さは140センチくらいです。
いつの間にそんなジャンプ力を手に入れたの~。
お留守番中に密かに特訓したてりして。 ≧w≦
でも、そんな跳べるのに しょっちゅうキャットタワーに登り損ねて
ずり落ちてるのはナゼ??




            ☆おまけ☆
IMG_2527.jpg


落ちてく途中の写真は なんか滑稽。
どこがどう、とは説明できないけどなんか、ね。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.03.06 Fri l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* すごい大ジャンプ!!
・・・して、なぜにドアスコープに臨むのだ?(爆

まめっち~日々、酔っ払ってドアに向かってジャンプしてるのと違う?マネされてたりして~(笑)

勝利の大笑い、ホンとにそう見えます!
そらちゃん、よくできましたーd(ゝω・o)
2009.03.06 Fri l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、すごぉーいv-425
きっと、そらまめさんのいないお留守番で身につけた技ね!
もしかしてそらまめさんの帰りもここでチェックしたりして~v-411
どう?わたしすごいでしょ!ってそらちゃんの声が聞こえてきそう。
2009.03.06 Fri l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃん、ハイジャンプ!!すごいですね☆
運動神経バツグンなんだろうな~~♪♪
ドアスコープって外の明かりがもれてくるから、
そこだけ明るくて気になるんですよね!!(苦笑)
2009.03.06 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
うわあ~!!
すごいジャンプですね。
ドアに張り付いているように見えました。
最後の高笑い、いいなあ。
2009.03.06 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんすご~い!

忍者猫?天井も走っていけそうな
勢いですね!

最後の写真そのまま扉に
張り付いてるのかと
勝手に思っちゃいました。
そんなわけないよね!
2009.03.06 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん、凄いジャンプ力だね。
人は見かけによらないっていうケド
そらちゃんも見かけによらないってことね。
お見事ですー(^_-)-☆
運動神経がいいのね。
2009.03.06 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんてばすごいわぁ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
そらまめさんのお帰りを待ちわびる間に、
練習しちゃってたのかしら?

下の記事の物まねサイコーです
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
よく見てますね。
2009.03.06 Fri l luna. URL l 編集
No title
そらちゃん、すごいジャンプ力☆
かっこいいぞぉ!!
♪昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。
感謝しています(^^)
明日から、プレゼント企画が始まるのでのぞいてみてくださいね
2009.03.07 Sat l まりま~. URL l 編集
No title
そらちゃん!!すごーい!!尊敬(笑)
ガッツポーズもステキです☆

褒められて嬉しかったんでしょうかね~(笑)
笑ってるように見えます見えます~!!
2009.03.07 Sat l りんちき. URL l 編集
No title
オオ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
そらちゃんすっごい!半端ないッ
くるみには絶対できない芸当だよ。
感動させていただきました(*/∇\*)
落ちてく姿で滑稽なのは、たぶん下半身。
ピシッと揃った両足と、がに股加減が絶妙かと(笑)
2009.03.09 Mon l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/196-012e3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
