--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お誕生日プレゼントに買ったものの初試着では軽く拒否られたハーネス
心が折れて(笑)しばらく着せてなかったんですが、
1ヶ月ぶりに再挑戦。
着せてすぐは嫌がる素振りを見せたけど、
アドバイスに従って遊び始めるとすっかり平気に!


IMG_2559.jpg


お~、肩が筋肉隆々。 ≧w≦

そら、平気?

IMG_2549.jpg
       「うん、平気」


そっか、それは良かった。


IMG_2554.jpg


おっと~ 見事な猫背&弓なりしっぽの体勢から・・・


IMG_2556.jpg
    

ぐいーんっと伸びて・・・
すっかりリラックスしてるみたい。


IMG_2544-1.jpg


そのあとはなんとそのままお昼寝まで。
もはや慣れたというより着ている事すら忘れているような気が・・・。

うーん それにしても。
両足をお手手できゅっとしてるこの寝姿、なんとも可愛いじゃないか・・・ (*/∇\*)キャー


さて、キャットタワーのてっぺんで眠るそらを見下ろしているこの写真。
一体どこで撮ったでしょう。




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.03.03 Tue l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、もうハーネス平気っぽいですね!
つけたまま眠れちゃうんだから、大丈夫かな☆
キャットタワーのてっぺんにいるそらちゃんを
見下ろして撮影できるポイントってどこだろう…。
ダンナさまに肩車されているとか??(笑)
2009.03.03 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんハーネス平気になっちゃったんだ!
慣れるものなのね!!
うちの女子チームにも健闘しましょ(*´艸`)

タワーのてっぺんを上から写せる場所・・・?
ロフトとか(笑)普通の回答だよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2009.03.03 Tue l hanako. URL l 編集
No title
わあ~、そらちゃんハーネス大丈夫になったんですね。
あたたかくなったらお散歩デビューできますね。
キャットタワーのてっぺんで熟睡、すごいなぁ。
ちょっと頭が落ちそうだけど、そらちゃんはリラックス?
そらまめさん・・・脚立に上がって撮ってるのでしょうか?
2009.03.03 Tue l ものくろとまと. URL l 編集
No title
最後のお写真、かわいいです!
なんともいえないですね。
そらちゃんは赤がとっても似合いますね。

まめっちさん、押入れとかに
よじ登ってたりして?
気をつけてね。
2009.03.03 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん、ハーネス大丈夫になったんですね。
のび~、が可愛い~。

皆さんのコメントを読んで大笑い。
じゃあ・・・・まめっちさんはスパイダーウーマンだったらしく「天井に張り付いて」撮影・・・・な訳ないよね。
2009.03.03 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん赤いハーネス似合ってるし~すっかり着なれた感じですね♪
着たままお昼寝なんて~もう大丈夫ですね~★
しかし最後のお写真のそらちゃん・・・犯罪級ですよぉ~
可愛過ぎます~(*ノωノ)キャー
って、タワーのてっぺんなんですね~??
どうやって??まさか、まめっちさんってめちゃくちゃ長身とか???アリエナイかぁ~^_^;
2009.03.03 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃんハーネス大丈夫そうですね。
おもちゃの方に気がいっちゃって
ハーネスが気にならなくなったのね。
赤いハーネスとっても似合ってるよ。

タワーの天辺のお写真
そらまめさんはどこから?
ん~椅子だと上から撮れないよね^^;
2009.03.03 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
昨日は遊びに来れずでごめんなさい(*- -)(*_ _)
いろいろバタバタしてましたが何とか落ち着きました。
温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(T-T)

そらちゃんすっかりハーネスに慣れたようでよかったですね~(*^^*)
赤いハーネスとってもよく似合っててかわいいです(o^-^o)
で、そらまめさんタワーの天辺のそらちゃん一体どうやって撮ったんですか~~??
すっごい気になります~(笑
2009.03.03 Tue l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/195-99ef1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
