--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずいぶん放置しちゃいました。 ^▽^;

ちょっと古い話ですが、
先週の日曜日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日でしたね。
猫の日だからどうってことない普通の日、だと思っていたら・・・
この日はそらが今までにない“甘えモード”の一日でした♪♪


IMG_1790.jpg
                      「抱っこ~」


午後からキッチンの整理をしていたら、そらが入口でニャ~ン。
(キッチンはそらさんお断りゾーンなので入口で、です。)
遊びの催促かとおもちゃを投げても追わず戻ってきて
「違うねん~」な顔。
「なに?? よ~し、じゃ抱っこしちゃうぞ~♪」って抱え上げたら
大音量のゴロゴロゴロ・・・
え~~~っ うそーん!
絶対イヤがると思ったのに~!!(おい・・・ ё_ё;)


IMG_1792.jpg
                 「抱っこ~~~~」



ってな感じでこの後も何度となく催促されて
幸せ気分を満喫した一日でした。
(もちろん帰宅したダンナには自慢しまくった)

抱っこの催促なんて初めてだったから鼻血出るかと思ったわ。。

そらもとうとう抱っこに目覚めたのかと喜んでいたけど
どうやら“猫の日限定サービス”だった模様。
その後はいたって普段どおりの日々です (o;∀;)ノ


IMG_1783.jpg
                「あの日はどうかしてたのね」


この日は猫神さまが魔法をかけてくれたんだな、きっと。 
猫神さま、来年もよろしくお願いね!!




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょっと落ちてて、まだ記事更新もできずにいますが、
せめて~と思い、応援に来ました!!
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(ペコリ)。
2009.03.02 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
いいないいな。
そらちゃんから抱っこおねだり
なんて。
うちの子はまだにゃんにゃんの日
のサービス知らない様子。
おねだりされたことない。
そらちゃん宣伝してくれないかなぁ。
2009.03.02 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
いいな~(笑)
出血大サービスですね!!

うちは、毎日定時に甘えモードに入るらしく
添い寝や膝の上で寝てくれるサービスがあります(笑)
2009.03.02 Mon l りんちき. URL l 編集
いいなぁ~♪
こんにちは☆
そらちゃんにも甘えたくなる日があるんですね。
抱っこ、いいなぁ。そらまめさんが羨ましいです。
ウチの子たちには必死の抵抗をされます。(涙)
猫神様、お願い!ウチにも来てください!

(以前tomatoで拍手コメさせて頂きました。
 名前が変わりましたが、どうぞよろしくです!)
2009.03.02 Mon l ものくろとまと. URL l 編集
No title
にゃんにゃんにゃんの日の大サービスだったのかな?
そんなに甘えてくれると嬉しいですよね。
またきっとそういう日が来るでしょう。
たまにやるほうが喜ばれるって、そらちゃんしっかりわかっていたりしてね(笑)
2009.03.02 Mon l dino. URL l 編集
No title
そっか~
猫の日は、そらちゃんだけでなく、そらまめさんにもいいことがあったんですね♪
そらちゃん、喜ばせるツボを心得ていて、
意外と駆け引き上手
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2009.03.02 Mon l luna. URL l 編集
No title
そらちゃんの抱っこは
猫の日だけの限定サービスだったのね。
うちなんか限定サービスもなかったよー(>_<)
神様、来年はヨロシクお願いします(笑)
そらちゃん、家族サービスご苦労さま(^^ゞ
2009.03.02 Mon l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/194-5b0d109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
