--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1955.jpg
                  「お願いがあるの♪」


この仰向けでお手手クニッてしたポーズ。
これはそらが“言うこと聞いてもらえると思っている”&
私が“そう思っていてほしいので言うこと聞いちゃう”ポーズ。 ^▽^;
 


IMG_1959.jpg
                     「まめっち~♪」


この時も「おもちゃ投げて」の催促中。
いつもなら (o;∀;)ノ” ソレ~ッ なんだけど、写真撮ってたので投げられず。



IMG_1960.jpg 
                          「・・・・・・・・・」



IMG_1962.jpg
                  「いつもと様子が違う・・・」


一向に投げてもらえないので なにやら思案中。



IMG_1968.jpg
                    「どした?体調でも悪いの?」


え?ううん。
でもほら、おもちゃ投げながら写真撮るの難しいから・・・。


IMG_1967.jpg
           「そりゃ おもちゃ優先でしょ~ =w=」


エッ ∑(゚∇゚|||)
まめっちは写真優先なんですけど・・・。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.02.20 Fri l そら l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う~ん、お手手クニッ、
かわいい何でもいうこと
きいちゃうわぁ。

まめっちさ~ん、
おもちゃはやくしてあげて。
2009.02.20 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
くぅぅぅー!
そらちゃん美人ですね~!!!
なんでもお願いきいちゃいそう~(笑)
2009.02.20 Fri l りんちき. URL l 編集
No title
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
お手手くにッて見つめられたらなんでも言うこと聞いちゃう!
くるみも遊んで欲しい時、鳴くんじゃなくて、こういういじらしい表現をしてくれたらいいのに(笑)
いつもと違うとまめっちの体調を気遣ってくれるなんて、超いい子だわ(*/∇\*)
優先なのは写真よね、どう考えても|ω・`)♪
2009.02.20 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
お手手クニッ、可愛いですね~!!
そらちゃんの愛らしさがいっぱいです☆
いっぱい写真が撮りたくなりますね♪
2009.02.20 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
こんな可愛いポーズでおねだりされたら
私ならおもちゃ優先しちゃうかも(笑)
お手手クニッ、可愛すぎるよー(^_-)-☆
2009.02.20 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
あはは、確かに猫的にはおもちゃ優先ですよね~。
こっちとしては写真優先。
難しい駆け引きになりそうです。
2009.02.20 Fri l dino. URL l 編集
No title
お手手クニってするのがそらちゃんのおねだりポーズなんですね~♪♪
うん、かわぃぃ♪♪
まめっちさん、いち早く投げてあげて~(*´・ω-)b
2009.02.22 Sun l Duchess. URL l 編集
No title
お手手クニッのそらちゃんかわゆす~~(*´∇`*)
うんうんこのポーズでおねだりされたらイチコロ(←古っ 笑)ですよね~~o(≧∇≦)o
私も何でもいう事聞いちゃいます(・∀・)
2009.02.23 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
こんな風におねだりされたら、なんでも言うこと聞いちゃいますよね~
そらまめさん、すっかりそらちゃんのしもべになってると見た!!
お手手にぎにぎしたーい!!
2009.02.23 Mon l luna. URL l 編集
No title
そらちゃん、かわいい^^
仰向けでお手手クニッてしたポーズがたまりませんな。こんな姿でお願いされたらなんでもしちゃいます!!
2009.02.24 Tue l まりま~. URL l 編集
No title
わ!意見が決裂した( ̄▽ ̄;)!!
そらちゃん実力行使しないの~(笑)

このお手手クニってめっちゃカワイイですよね!
うちのキヨナルの黒い手もいいんだけど
ニコちゃんの白い手はモエ度が増しますわ~(o^艸^o)
ホラ、そらちゃんのお手手も白いヾ(*≧∇≦)〃
2009.02.24 Tue l hanako. URL l 編集
No title
ポチっと応援だけしてくね(*ゝ∀・)
2009.02.24 Tue l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/193-77c05405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
