--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末は土曜日も日曜日もすっかり春の陽気でした。
明日からは一転して寒くなるそうで、
気温の変化に体がついていけるかちょっと心配。  ̄- ̄;


土曜日はバレンタインデーでしたね。
うちのチョコは紹介しちゃったから渡す前からバレバレ。 ё_ё
なので14日は渡して開けて食べるのみ(笑)♪
やっぱ生チョコはうまひ♪♪


で、チョコを堪能した後はそらにもおすそ分け。


IMG_1851.jpg


一生懸命狙っているのは・・・


IMG_1869.jpg


箱にかかってたリボン ≧▽≦


IMG_1914.jpg
                  「とりゃー!」


今までは捨てるだけだったリボンも
そらのおかげで有効利用。 ≧w≦



IMG_1900.jpg
               「つかまえた~!!」


これでわが家は家庭円満♪ ( ̄ー+ ̄)





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.02.16 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そう言われてみれば確かに。
うちも以前は捨てるだけだった物が
今では2匹のおもちゃになってること多いかも。
ペットボトルの蓋だったりダンボールだったり。。。
いたずら防止の為以前より部屋をかたづけるようになってけど今では2匹グッズが部屋に溢れてます(笑
リボンを狙ってるそらちゃんとってもいいお顔です~(^ー^* )
2009.02.16 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
うちのこも
リボン大好きです。
でも、すごいいきおいでボロボロに
なりませんか?
そらちゃん真剣な顔かわいいなぁ。

2009.02.16 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そうそうリボンは食いつきいいですよね。
猫じゃらしよりいいかも(^^♪
そらちゃん、楽しそうだね。
2009.02.16 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
うんうん、リボンは大好きですよね~。
チョコレートは美味しいし、リボンは楽しい。
皆がよくって、ステキなバレンタインデーになりましたね~。
2009.02.16 Mon l dino. URL l 編集
No title
生チョコは美味しいよね(〃∇〃)
私もロイズのビター生チョコ買ったけど、まだ開封してないや。
自分で買ったり人にもらったりして、賞味期限の短いやつから食べてるからc(>ω<)ゞ
おすそわけって言うから、そらちゃんにもチョコあげるのかと思ってドキドキしちゃった(笑)
中身じゃなくって、おリボンだけね~♪
2枚目の写真、めっちゃ素敵(〃∇〃)
そらちゃんのお目目がリボンの向こうに透けて見えるよー!!
2009.02.17 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃんはリボンに夢中なようで(笑)。
まだまだ仔猫ちゃんな動きが微笑ましいですね♪
家庭円満、大事です(爆)。
2009.02.17 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
生チョコってホントおいしいですよね~♪
普通のチョコレートってあんまり好きではないですけど、生チョコだったらいくらでも食べれちゃうかも(。-∀-;)
そらちゃんにはリボンのお遊びプレゼントですね♪
家庭円満♪何よりですよね~(^◇^)
2009.02.19 Thu l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/192-0a38fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
