--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はチョコレートを買ったって話をしましたよね。


そしたら今日・・・



DCF_0021_convert_20090212162105.jpg
          焼き菓子の詰め合わせ@リーガロイヤルホテル                    



あま~~~い!のオンパレード。  
会社のなんとか記念でもらいました。
これ、みんなで分け分け、じゃなくて一人分です。。
それにしたって、なんでこのタイミング?
お菓子ってない時は全然ないのに
なぜに来る時は次から次へとやって来るのか・・・。


うちは2人家族。
こんなん2人で食べ切ったら絶対ぷとる。
チョコもあるのに・・・

いろんな所におすそ分けしてなんとか半分くらいに。
(全部配りきれなかったのは貧乏人の悲しい性。 ^▽^;
だって、普段自分では買えない代物だもん。
ひと通りは食べてみたいでしょ♪)
そのまた半分くらいはうちに持って帰って、残りは会社でのおやつに♪
会社で食べるおやつにしてはいささか贅沢な気もするけど
これで仕事がはかどればOK・・・?
これが残業のお供にならないことだけ祈っておこう。 (-人-)


IMG_1612.jpg
                「手伝おうか?」


そうねぇ。
こういうとき、そらが手伝ってくれたら助かるんだけどなぁ。


IMG_1602.jpg
               「いつでも言ってねん♪」


うん。
でも お気持ちだけありがたく。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.02.13 Fri l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひとり分でこんなにもらえるなんて、すごい太っ腹ですね~♪
会社の引き出しの中にこっそりしのばせておきたいですね~。残業の時って無性にお腹がすいて…ってこうやって食べてばかりだら太っちゃうんですけどね^_^;
そらちゃん、ママの為にちょっとお手伝い??
う~む、甘くて虫歯になっちゃうよぉ~(゚ロ゚屮)屮
2009.02.13 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
えぇ~~これで一人分ですか??ヽ(*'0'*)
確かにこんなにいっぱいじゃ食べきれないかも~~(^^;)
でもでも一通り食べてみたいですよね~
私もせっかくもらったんだし絶対一通り食べますよ~(笑
それにしても本当美味しそうですね~☆
今ちょうど甘いの食べたい気分だったので余計に食べたくなっちゃいましたよ~~(笑
2009.02.13 Fri l ねこばか. URL l 編集
No title
ニャンズとダンナを寝かしつけて訪問です(苦笑)。
お菓子、いっぱいですね~!!太っ腹な会社だ~☆
うちもこういう焼き菓子の詰め合わせをいただくのですが、
同じく夫婦二人だから、なかなか減らなくて~~(汗)。
ニャンが手伝えるものなら、お願いしたいですよねっ♪
2009.02.13 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
うーん、うちも甘いもの
減らないので
いただき物のお菓子とか
みんな会社行きです。

いただくのもうれしいし、
本当においしいんだけど、
いくら食べても太らない
身体になりたいよ~。


2009.02.13 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
チョコも焼き菓子も美味しそう~!!!
うちのニャンは、甘い匂いが好きで「いつでも手伝うよ~」ってやる気満々です(笑)

そらちゃんの流し目にきゅーんとなりました(笑)
2009.02.13 Fri l りんちき. URL l 編集
No title
ちょっとお久しぶりです。
怠け癖がついちゃいました(笑)

うわあ、美味しそう。
でも、この量は多すぎますね。
うちも人間は二人しかいないからいっぱいいただくと困っちゃいますね。
2009.02.13 Fri l dino. URL l 編集
No title
太っ腹な会社ですねー。
そうそう、ない時はないのに、ある時は重なるんですよねー。
嬉しい悲鳴ってやつですね。
そらちゃんが手伝ってくれたら
あっという間に完食しちゃうかも(笑)
2009.02.13 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
わ^^美味しそうな焼き菓子ですね^^いいないいな
♪これは2人で食べるには・・・結構かかりますよね^^
♪そらちゃんが食べれたら、いいのにね^^;
2009.02.13 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪ 焼き菓子大好き~
手伝うよ~~♪
今日はね、ダンナがもらってきたチョコを
一通り味見したら胸やけがする(笑)
気分が悪い~って横になったら
1時過ぎてるの!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あ、もうすっかりよくなったからね、またチョコ食べるよ~うふふ。
霧島のチョコを買いに(自分用)デパートにいったらもう品切れだった!
手に入らないって思うとむしょうに食べたくなるね~

そらちゃんのペロリン写真、タイミングばっちりですねd(ゝω・o)
やっぱり明るいレンズはいいな(*´艸`)
2009.02.15 Sun l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/191-d590b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
