--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それはチョッコレイト♪
この時期、各デパートの催事はチョコレート一色。
そこにチョコを物色しに行くのがこの時期の楽しみです!
普段買えないチョコがたくさんお目見えしてるし、試食もたくさんあるし♪

先日買った自分用はコレ~
             ↓↓↓

IMG_1762.jpg

山崎入りのチョコ。(手前のはヴィタメール☆)
他にも白州とかシャンパンバージョンとかいろいろありました。
ロイスのチョコはそんなに好みじゃなかったはずなんだけど・・・
シェリー樽仕込の誘惑に負けちゃった~。 ≧w≦

そして、

IMG_1767.jpg

前にサントリー山崎蒸留所で買ったシェリー樽仕込の原酒。
お酒とチョコの組み合わせはサイコー♪
これとチョコレートでチョビチョビやります。 ^▽^

あと、塩チョコレートと焼酎の組み合わせもイケル b(*^▽^*)d



IMG_1433.jpg


先日そらが鑑定していた紙袋。

あのあとどうなったか・・・
だいたい予想はつくと思いますが。


IMG_1506.jpg
                      ぐちゃ~


あ~ぁ  ̄▽ ̄
「取っちゃヤだ」オーラ全開だし(笑)。


IMG_1511.jpg


ま、満足そうなのでヨシとしましょ! ^▽^




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.02.12 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
山崎入りのチョコとはビックリですよぉ!!
ロイスで出しているというのにも、更にビックリです☆
どんなお味なんだろうなぁ…。いわゆる大人の味ってやつ??(笑)
お酒と一緒にチョコをいただくだなんて、
そらまめさんはステキすぎますよぉ!!!!!
そらちゃん、紙袋の上で満足そうですね(爆)。
2009.02.12 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
チョコ・・・・愛しのチョコレート様・・・
この時期のスーパーやデパートは本当にいつもは食べれないチョコにお会い出来て幸せです(≧∇≦)キャー♪
もらい物でしか食べた事がないごぢば様を
初めて自分で買った時の感激は忘れられません
この幸せ、ネコちゃんと分かち合えたら・・・v-238
2009.02.12 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
山崎が入ってるんだ~高級そう...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こっちではね、「霧島」って言う人気の焼酎があるんだけど一昨年くらいからかな?
急に宮崎が注目されるようになったでしょ?
あの人のおかげで(笑)
これがめちゃおいしいんだけどなかなか手に入らなくなった・・・
私もデパートのチョコ売り場をうろうろするのがスキーv-344
チョコもだけどいつもはないミニボトルのお酒が手に入るしね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2009.02.12 Thu l hanako. URL l 編集
No title
チョコレート美味しそう~~☆
うんうんこの時期なかなか手に入らないものが身近に売ってるのでいいですよね~♪
私も自分用に買いに行ったりしますよo(*^▽^*)o
本当お酒との相性が最高ですよねヽ(=´▽`=)ノ
2009.02.12 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
いいなぁ、そらちゃんを
横目にウィスキーとチョコレート
最高じゃないですか。
まめっちさんも結構いけるくち
なんですね!

塩チョコはいままで抵抗
があるけど、焼酎となら
おいしいいかも。

そらちゃんがしっかり紙袋
キープしてるのがかわいいです!

あ、たのしいバレンタインデーを!



2009.02.12 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
もうすぐバレンタインですねv-238
ヴィタメール、私も買ったんですよ!
えへへ、おソロですね。
今年も大量に買い込んで、当日まで隠しておきます。ベルギー産、フランス産、日本人ショコラティエ、いろいろ食べ比べをしようかと。
でも、袋に興味津々のうちの毛玉娘がカサカサいじってるので、もうばればれなんですけどね。。。。。
2009.02.12 Thu l luna. URL l 編集
No title
あ、ロイズ!!
お酒のお店とコラボってるのは知らなかったけど、うちも買いました。
ビター生チョコとチョコポテチ、もちろん自分用にね|ω・`)♪
まめっちって、お酒好きなのね~。
最後のそらちゃん、めっちゃ可愛い(*/∇\*)

↓今やペットクローンなんぞが出来る時代なのね。
1400万ってΣ(´Д`lll)
愛するペットを失ったときの気持ちを考えると分かるような気はするけど、思い出は共有できないというのがすごく説得力がありました。
クローンって・・・コートの柄とか、まるっきり同じに生まれてくるのかな?
泥棒マークも??(ω・`彡 )з 
2009.02.12 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
自分用のバレンタインチョコ
それはいいですねー。
山崎入りのチョコなんて高級ですねー。
美味しそう(#^.^#)
私も自分用に買おうかな^^;
そらちゃん、満足気な顔してますね。
良かったぁ、良かったぁ。
2009.02.12 Thu l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/190-54d8f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
