--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そう・・・昨日の続きです。(しつこい・・(笑)?)
昨日は昨日のうちに更新できるかどうかの瀬戸際で
ゆっくり紹介できなかったので~。


せっかくだったのに、写真を撮り忘れた私のバカッ!

でも・・・
えへへ、お店のHPに写真があったので拝借して紹介しちゃいます。
(ちょっとちっちゃいかも)




DSCN1317_convert_20080501195739.jpg

「え~っ まだやんの~~~?」


う゛・・・やる・・・
呆れられてもメゲずにいってみよ~




k191900pm2_05.jpg

フリテン
ベルギー風ポテトフライ
マヨネーズをつけて食べるのがベルギー流



k191900pm2_a.jpg

ムール貝のホワイトビール蒸し
このスープをパンにつけて食べたら・・んま~い!



k191900pm2_b.jpg

カルボナード(ベルギービール煮込)
ベルギーの代表的な肉料理
水を一切使わず、ベルギービールで煮込んであります



k191900pm4_05.jpg
k191900pm4_26.jpg

ベルギービール
それぞれ専用のグラスで、グラスにもロゴ入り。


う~ん、まだまだ余韻に浸れるな~~~

でも、いちばん欲しかったフラスコグラスの写真がなかったのが残念!

また行きたいな~~

今度こそフラスコ写真撮ってくるじょ~!



DSCN1140_convert_20080501200545.jpg

「ちょいとあんさん ええかげんにしぃや~」



うっわ こっわ!
なになに!?その片肘~~
岩下志麻姐さんみたいやん。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.01 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
フリテンとかカルボナードとか、聞いた事ない名前の料理のたくさん(人´∀`)
何から何までビールづくしなんですねww
こだわりが感じられます!
グラスもいろんな形で可愛い☆
フラスコ写真待ってますよ~(*っ∀・`)ノ))

2008.05.01 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
ベルギービールとかチョコが好きです(*/∀\*)
料理は苦手なんですけど見るのは好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
簡単にできるレシピがあれば、ぜひ教えて欲しいな~♪
そらちゃん、姐さんのポーズが決まってる~(* ̄ω ̄)v
2008.05.01 Thu l hanako. URL l 編集
はじめまして。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
そらちゃん、まだちいさい子ネコさんですねぇ。
とてもかわいいメインクィーンの子。
カメラも大好きみたいで、ブログネコの素質バツグンですね☆
2008.05.02 Fri l hana*. URL l 編集
No title
おはようございます!
3,4日留守しますので今日の分の・ω・)σ凸ぽっちん☆
よいGW後半をお過ごしくださいね^^
2008.05.02 Fri l hanako. URL l 編集
No title
うわ~~っ!
写真が載っている~!!
美味しそうですねえ。
聞いた事のない名前ですが、食べてみたいなあ。
ビールのグラスも可愛いですね。
2008.05.02 Fri l dino. URL l 編集
No title
おぉ写真を見て益々ビールが飲みたくなりました。
美味しそう~~o(*^▽^*)o
そしてお料理もすんごい美味しそうですね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
岩下志麻さん風そらちゃんかっけぇ~~~!!o(≧∇≦)o
2008.05.02 Fri l ねこばか. URL l 編集
No title
そらまめさん~*・。
せっかくお近づきになれたのに、
何だかバタついていて、更新もご訪問もままならなくって、
失礼しております。
いきなりで、ジュピさんのご心配頂いちゃって申し訳ありませんでした。
おかげさまで、大分回復してきた感じです。
そんなこんなで、このところお友達様のブログ、読み逃げポチ逃げ常習犯になってしまっております。
ジュピさん完全復活したら、そろそろ更新&ご訪問も完全復活できそうなので、
こんなヤツですが、どうぞよろしくです。e-415
2008.05.02 Fri l aqua. URL l 編集
No title
こちらでははじめましてですね。
ご訪問ありがとうございました。

そらちゃん、つぶらな瞳がかわいい美人さんですね。カメラが平気みたいでうらやましいです。
また遊びに来ますね。
ぽち
2008.05.03 Sat l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/19-203701a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
