--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本命プレゼントでもらった2本目のレンズ。
なかなか付け替える暇がなかったのですが
今週末、やっと付け替えて撮ってみました。
びっくりするほど明るく撮れます☆


IMG_1594.jpg


夕方、電気を付けずに撮ってもばっちりキレイ~ 
これでこれからそらをバシバシ撮っちゃうぞ~ ≧▽≦


と思ったら寝てる・・・


IMG_1576.jpg
                    すぴー すぴー・・・



IMG_1577.jpg
  うりゃ。     (プニ)         「ぅ・・・」



IMG_1578.jpg
                   「無視無視」


え~ん、無視はあかんて~~ ≧□≦

周りでちょろちょろしてたら釘刺されちゃった。


IMG_1579.jpg
            「今度やったらわかってるでしょうね」


は、はい・・・ ( ̄- ̄;)ゝ


IMG_1581.jpg
                  「なら よろしい」


う~ん、寝てる写真ばっかりじゃつまらない。
次は動きお願いしますね! p[【◎】]ω・´)ノ




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.02.09 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
明るいレンズを手に入れたんですね!!F1.4かな??
夜の撮影もずっと撮りやすくなりますよね~♪♪
あとはモデルにゃんの協力を待つだけかしら??(苦笑)

クイズ、ぎりぎりの参加だったんですよね??
私のほうでは、0時1分に応募を締め切って、フォームそのものを削除したのですが、
私のところには、そらまめさんの応募のフォームメールが届いてないんですぅ。
そらまめさんのところに応募の自動送信メールが届いていたら、
その内容を私のところにメルメルしていただいてもよろしいでしょうか??
メルメルは私のブログの右サイドバーから送ってくだされば大丈夫です☆
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(ペコリ)。
せっかくご応募いただいたのですから、クイズの答え合わせもしたいですし♪
2009.02.09 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪ 私も1.4が欲しいんです~
いいな~♪
本当に明るい!!
夕方になるとどんなにISO値をあげてもブレたり暗くなったりしますもんね!
ますますそらちゃんの美猫ぶりを
披露できますねー
羨ましいぞーまめっち( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
2009.02.09 Mon l hanako. URL l 編集
No title
すてきな、プレゼントですね。
どっちもそらちゃん的にまる
でよかったですね。

寝てる写真って、動かないし
なんかかわいいので
ついついとってしまいます。
でも動きがある写真楽しみです!
2009.02.09 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
すごい~~!!すごい綺麗なお写真ですね~~ヽ(*'0'*)ツ
そらちゃんとっても綺麗です~(〃∇〃)
「今度やったらわかってるでしょうね」のそらちゃん本当にそう言ってるみたいです~(*≧m≦*)ププッ
かわゆす~~!!私だったらまたそれやって欲しくていう事聞かないかも~~(最低人間です 笑

2009.02.09 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
レンズのプレゼントなんて素敵ですねー。
そらちゃん、とっても綺麗に撮れてます。

うちも三匹寝てるか食べてるかだから
似たような写真ばっかりだよー(^^ゞ
動きが欲しい時はブレブレだしね(>_<)
2009.02.09 Mon l イヴ. URL l 編集
すごくキレイに撮れてますねぇ~!
ウラヤマシイ!!!
うちはまだチビなので、動きが激しくて撮るのが大変です(笑)
2009.02.10 Tue l りんちき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/188-820d987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
