--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと気づくと前回の更新から1週間以上経っていました・・・ ^▽^;
すっかりご無沙汰してしまいましたが、相変わらずそらは元気です☆


先日はそらと私にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
で、私の誕生日プレゼント。
本命は別でもらったんですが、お取り寄せで間に合わなかったので
当日お花を買ってきてくれました!
気が利くじゃ~ん♪


IMG_1499.jpg


ミニ胡蝶蘭~ (*/∇\*)
あ、横のまねき猫は気にしないで。


IMG_1485.jpg
「そらはこっちのほうが気になる。」


あ、お花の入ってた紙袋。

鑑定団登場。


IMG_1467.jpg
「ふ~む・・・」



IMG_1470.jpg
「いい仕事してますね~」


いい仕事してますか ^▽^
さて、鑑定ニャン、鑑定の結果は??


IMG_1451.jpg
「うむ、合格。」


え、合格?
「3カリカリ」とかじゃなくって?


IMG_1445.jpg
「これはそらにぴったりなので非売品です♪」


あ、なるほど!
そういう鑑定もあったのね~・・・っておいっ!
(・・・うれしはずかしノリツッコミ・・・ ∑(゚∇゚|||) )



ちょっと前の話題になりますが・・・
節分の日、太巻き食べましたか?
今年はすっかり忘れてて食べそびれました。
(もちろん豆まきもしそびれた)
こういう季節の行事ものは割と好きなほうなので
忘れてたことがちょっぴりショック。 (;∇;)
今日あたりにでも食べようかな。 (-""-;)




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キレイな胡蝶蘭ですね!!ステキなプレゼントでいいな~♪♪
私は今年の誕生日、結局何もないままスルーで終了でした(爆)。
そらちゃん、鑑定ニャンとして大活躍ですね!!
あ、うちでは節分で恵方巻を手作りして食べました~~。
豆まきの豆も買っておいたのに、気づくと日付が過ぎてしまい…。
結局、袋を開けずじまいの豆が残ってま~す(苦笑)。
2009.02.08 Sun l Chocolat. URL l 編集
そらまめさんのは、シーバじゃなかったんですね(笑)

鑑定ニャンの仕事ぶり、最高です(笑)
それにしても袋、ジャストサイズですねぇ~!
わたしは恵方巻と「恵方コロン」(長ーいコロン)をたべましたよ~☆
2009.02.08 Sun l りんちき. URL l 編集
No title
ミニ胡蝶蘭かわいいですね(o^艸^o)
そらちゃんは花より団子紙袋だったのですねぇ・・・・
立派な猫魂ですd(ゝω・o)

恵方巻きはたべましたよん(v゚▽^)
でも豆まきしなかったの・・・理由は脱走されそうだったことと、投げた豆で遊ばれそうだったから(笑)
年の数だけたべました(*´艸`)
えっと・・軽く25個(ノ´,_‥`*)・・・・殴らないでぇぇぇぇ
2009.02.08 Sun l hanako. URL l 編集
No title
今日はこれからおでかけなのでポチ逃げです。
ごめんなさいです~(。-人-。) ゴメーン
2009.02.08 Sun l ねこばか. URL l 編集
No title
ミニ胡蝶蘭綺麗ですねー。
嬉しいプレゼントですね。
そらちゃんは袋がお気に入りなのね。
鑑定ニャンの合格点もらえて
良かったですね(^^♪

節分に恵方巻きとイワシを食べました。
2009.02.08 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
ミニの胡蝶蘭ってあるんですねー!ステキ~(^^)
そらたん、楽しそうねん♪かわいいわぁ~。
節分の行事はなーんにも出来ませんでした、、、
今からでもなんかやっちゃおうかしら。
2009.02.08 Sun l bunrico. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/187-a3ffaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
