--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はそらにお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました♪♪

さてさて、昨日ちょこっとだけ載せたプレゼント。

IMG_1224.jpg


ハーネスにリード、おやつにおもちゃ~☆
おまけもいただいちゃいました♪
ほんとは緑のイモ虫くんキッカーが欲しかったんだけど
残念ながらSOLDOUT! ≧д≦
近所のショップでも緑だけSOLDOUT!
人気だね~。


さっそくナイアガラロングをシャラシャラ~☆

IMG_1051.jpg



IMG_1057.jpg
                        ↑捕まえようとして自分抱きしめる ≧w≦

久しぶりのじゃらし系おもちゃ。
めっちゃ食いつきいいです~♪♪

(シャラシャラしながら写真を撮る私を見てダンナ爆笑。
・・・笑ってないで協力してよねっ! ヾ(`ε´)ノ ブーブー)


そしてはじめてのハーネス☆
洋服とか着せたことないし、大きくなってからは首輪も嫌がるようになったので
ドキドキしながら着せてみましたが・・・


IMG_1150.jpg
                  「イヤーン!」


・・・・・・やっぱり?


IMG_1170.jpg



でも赤いちゃんちゃんこハーネス似合ってるよ♪


IMG_1188.jpg
                「え、似合ってる?」


うんうん!


IMG_1142.jpg
                 「でももう脱ぐ」


ま、まーね、いきなりはムリよね・・・
でも、いざという時のためにも
これからちょっとずつ慣れていこうね♪


そしてお誕生日ディナーは・・・

IMG_1341.jpg
                                       「早く~」


シーバ食べ放題!(食べ放題はウソ・・)
飼い主的にはウェットフードとかの方がお誕生日ディナーぽくていいと
思うんだけど、なんせそらはカリカリ命なので。。
それでもシーバも夏以来のお目見えだし、まぁいいか♪
ドライのささみとお野菜もトッピングで出血大サービスだ! 

ちなみにシーバを見せた時のそら。


IMG_1332.jpg


IMG_1335.jpg
                   すり~

開封前なのにわかるのかな ^◇^


IMG_1413.jpg


珍しくお皿まできれいになめて


IMG_1431.jpg
            「ごちそうさまでした♪」

はい、よく食べました!


今回のお誕生日プレゼントはこちら
    ↓↓↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
Cat's Padさんで購入しました♪
初めてのハーネス購入でサイズがよく分かっていなかった私。
アドバイスいただいたとおりサイズ変更して正解でした。
baraiさん、お忙しいなかメールありがとうございました!
Mサイズでぴったりでした♪



そらに遅れること1日、今日はまめっちウン十ウン回目の誕生日です。
え?猫だったら化け猫だって?
うん、間違いない。  う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
今年は後厄。大過なく一年が過ごせますように。。
(あぁ、抱負が年寄りくさい・・・)



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l そら l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

まめっちさんお誕生日おめでとうございます☆
今日はまめっちさんもシーバ食べ放題ですか?(笑)

そらちゃんのお誕生メニュー美味しそうですね~!!
満足そうな舌ペロリ(笑)
2009.01.29 Thu l りんちき. URL l 編集
No title
まめっちさん、
お誕生日おめでとうございます。

そらちゃんと1日違いなんて、
やっぱり運命猫ちゃんだったのかも。

身体にきをつけて、そらちゃんと
と~たんと楽しい一年に
してくださいね!

まめっちさんは、素敵なプレゼント
もらった?
2009.01.29 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
まめっちさん、
お誕生日おめでとうございます。

そらちゃんとお誕生日が1日違いなんて・・・・
私もにゃあすけままさんと同じ事を考えました。
運命の子だったんですね。

うわあ、美味しそうに食べていますね。
今年もいい1年でありますように。
2009.01.29 Thu l dino. URL l 編集
No title
2月1日リニュを目指していて、ただいまテンプレ改造中(汗)。
余裕がなくて、今日は応援のみでごめんなさいなの。
そらまめさん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなお祝いの一日になりますように☆
2009.01.29 Thu l Chocolat. URL l 編集
お誕生日♪♪
ダブルでお誕生日、おめでとうございます!!
まめっちさん、29日だったんですねぇ(^^)
そらちゃんと1日違いって、なにかご縁を感ずるわ♪
美味しそうなディナーにご満悦ですねぇ(^^)
ドライささみに興味深々です(笑)
2009.01.29 Thu l bunrico. URL l 編集
No title
嬉しい日は続くものですねー。
そらまめさん、お誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
素敵な誕生日をお過ごしくださいね。
そらちゃんと一日違いなんて
運命感じますねー(^_-)-☆
2009.01.29 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
まめっちさん おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
愛猫のそらちゃんと一日違いだなんて幸せですね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
きっと、たった10ヶ月でも書ききれない沢山の思い出がありますよね
これからもそらちゃんとの幸せな日々を綴って行って下さいね
応援しています(*^-^*)
2009.01.29 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
今日はそらまめさんのお誕生日なんですね~☆
おめでとうございます~~♪
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
そらちゃんと一日違いなんてなんかいいですね~o(*^▽^*)o
そしてそしてそらちゃんとっても素敵なお誕生日プレゼントもらったのね~♪
赤いハーネスとってもよく似合ってるよ~(*^^*)
最初は嫌がるけどすぐに慣れてくれると思いますよ~o(*^▽^*)o
ハーネスに慣れてごきげんで歩いてるそらちゃんかわいいんだろうな~(^ー^* )
2009.01.29 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
そらまめさん&そらちゃん、お誕生日おめでとうございまっすv-257v-238
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
素敵な1年になりますように!!
ハーネス、サイズが大丈夫だったようで安心しましたぁ~。
実はドキドキしてました@笑
そらちゃん、めっさ似あってて可愛いですよんv-10
是非是非掲示板にもご投稿下さいね=^-^=うふっ♪
ハーネスや服を着せた時にオヤツあげたりお遊びタイムにしてたら我が家の猫ら~は服を着ると良い事があると覚えたようです。

2009.01.29 Thu l barai. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステキなプレゼントいっぱいね!
赤いハーネス似合うよ♪
そうそう、ダンナはなんで協力してくれないんでちかね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私も一人でジャラシ操って猫の写真をデジイチで撮ってます!
筋肉隆々になったよもう!
↓仔猫のそらちゃん、めっちゃかわいい(o^艸^o)
もう10ヶ月、まだ10ヶ月だよね~
同じ空間の軽めのストーカー(笑)でもとってもわかるよその表現!
また1年ステキに年を重ねてくださいね~
そして後厄!乗り切りましょ!お払いお払い(笑)
2009.01.30 Fri l hanako. URL l 編集
No title
そらまめさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵な1年になりますように。
♪そらちゃん、おいしそうなディナー♪いいですね。
美味しそう!^^
2009.01.30 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
あら~まめっちさんお誕生日だったんですね~♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
そらちゃんへのお誕生日プレゼント~すごい豪華ですね~♪♪☆☆
ディナーもとってもおいしそう☆☆
赤いハーネスとっても可愛い~そらちゃん、似合ってるよ~☆☆最初はちょっと違和感あってもだんだん着てるうちに気にしなくなるかもしれませんよね☆うちもマリーはハーネスに違和感もってたんですよ、最初は。
でも今では全然へっちゃらで、ハーネスつけて病院へ行ったりしてます~☆
いも虫のおもちゃ~人気なんですね~品切れか~
大きくてメインクーンでも十分遊べるから我が家でも大人気おもちゃですもん(yωy*)
2009.01.31 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
こちらでまだ小さいときからお写真見せていただいていたから、大きくなったそらちゃんを見てとっても感慨深いです。
とってもおいしそうなお誕生日ディナーだったんですね。
それに!!そらまめさんとお誕生日が1日違いなんて。
ほんと、運命のにゃんこですね。

すっかり遅くなってしまってごめんなさ~い。。。。
2009.01.31 Sat l luna. URL l 編集
No title
遅くなっちゃったけど、まめっちお誕生日おめでとうー♪
ウン十ウン歳・・・後厄とか言ったら歳バレちゃうでしょ((艸≦*)☆(*≧艸))
えッ
てことは、かおりんよりちょっと年上Σ(´Д`lll)
やっべー、今までタメ口きいてたよ。
でもきっと心の広いまめっちなら許してくれるはずc(>ω<)ゞ
ナイアガラロング、めっちゃ気になってるの。
通常ナイアガラでもあれだけ萌えるのに、長くなったらどうなっちゃうんだろ。
そらちゃんハーネス似合ってるじゃん、可愛いよ(*ノωノ)
ハーネスは締め付ける感があるからね、普通のお洋服より難しいかも??
ゆっくり慣らしていったら大丈夫よきっとd(ゝc_,・。)♪
うちは誕生日、どうしよっかなぁ。何も考えてないし(;´Д⊂
去年は猫用ケーキ注文したけど、こういうほうが絶対喜ぶのよね。
シーバに対する反応、うちも同じ!
袋で見分けが付くのか微妙なニオイを嗅ぎつけるのか、不思議だわ~。
2009.02.04 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
遅ればせながら・・・・・
そらちゃん、まめっちさん
はっぴはっぴバースデーイ♪♪
お祝いは~、テキーラショットでぇ~♪♪
ソラちゃんおもしろいおもちゃいっぱいもらえてよかったねぇ~!うちもそのじゃらじゃらにいっぱいついてるじゃらしが欲しいです~!(何処に売っているんだ・・・???)
前の写真とかをみると、ソラちゃんしっかり大きくなってますねぇ♪♪良き事ナリ。ふむ。
2009.02.06 Fri l たなろう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/186-d52ce78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
