--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0958.jpg

         ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆祝1歳☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日はそらの1歳のお誕生日。
そして明日で家族になってからちょうど10ヶ月。
もう10ヶ月、まだ10ヶ月。


はじめまして


お迎えした日のあなたはまだこーんなに小さくて
ビクビクしながら家の中を点検して回っていたのに


DSCN0823.jpg


あっというまに慣れて


DSCN7957.jpg

いまでは体も態度もこーんなに大きくなって


IMG_0677.jpg

すっかり我が家の主になりましたね。




IMG_0791.jpg
               「おなかすいた」


とか


IMG_0530.jpg
                 「おもちゃ取って」

とか要求の多いこと。
猫がこんなに表情豊かで意思表示するとはあなたに会うまで知りませんでした。


だけど、呼ばれれば赴き おもちゃを救出。
救出中 背中を踏み台にされても
ジャンプした勢いで壁紙に爪あとがついても「あ~らら~」で笑って済ます。
そんなまめっちを見て とーたんは「甘やかしすぎ」と言うけれど、
あたり前田のクラッカー。 ( ̄▽ ̄;) ン?ナニ?フルイ?


IMG_0432.jpg
             「ん~、とれにゃい・・・」


IMG_0431.jpg
                「取って~♪」

こんな顔されてあなたはガマンできますか!?
ねぇ、そら? ヾ(≧▽≦)ノ



そらは ひざに乗ったり甘えたりしない反面、出待ち猫な一面もあって。
朝起きた時もお風呂もトイレも扉の前で待ってる。
料理中もキッチンの入口でじーっと見てるし。 
その、「なんとなく同じ空間にいたい」軽めのストーカーオーラと
普段のつれなさのギャップがますますまめっちを虜にしているのです。
あ、もしかして分かっててやってる? ヾ( 〃∇〃)ツ


IMG_0950.jpg
              「あたりまえだのクラッカー」
                  

ё_ё;

とにかくそらが元気に育ってくれて、
こうして1歳の誕生日を迎えられたことがとっても嬉しいです。
そら、お誕生日おめでとう。
これからもとーたんとまめっちに愛の猫パンチをよろしく。 0( =^・_・^)=〇 )^д^)



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・

誕生日といえばプレゼント、ですよね。
今年のプレゼントはこれ~♪

IMG_1224.jpg


詳細は明日のお楽しみ♪




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.28 Wed l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)
1歳になったという事は成猫式だわね~♪♪
私も猫と暮らし始めて1年未満…実はそんなに猫と触れ合った事もなく、一緒に暮らして猫の意思表示レパートリーの多さにびっくりしました★
甘やかし過ぎで結構だわ~こんな可愛いお顔でお願いされたら、何を置いてもしてあげたくなっちゃいますもん★★
これからのそらちゃんが元気に可愛くそらまめさんを癒し続けてくれる事でしょうね~(^-^)
2009.01.28 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
1歳の誕生日って、特に感慨深いものがありますよね~~。
健康におとにゃの仲間入りできたのが、何より嬉しいし♪♪
来年も再来年も、これからずっとずっと
幸せに誕生日を迎えることができますように☆
誕生日のプレゼント、盛りだくさんの内容に私がドキドキです(笑)。
2009.01.28 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
表情豊かで、いつも付かず離れずそばにいてくれて
大切な存在ですよね~!

これからもますます、そらちゃんが元気に成長してくれることをお祈りしています!
(あ、体重はもう必要ないかな?(笑))
2009.01.28 Wed l りんちき. URL l 編集
No title
そらちゃ~ん、
お誕生日おめでとう。
これからも、まめっちさんと
と~たんと、仲良く、楽しく
元気でね!

あたり前田のクラッカ-!がでるなんて、
まめっちさんと年近いかも。
2009.01.28 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
お誕生日はいつでも嬉しいけれど、初めてのお誕生日は特に嬉しいですよね。
これからもっと大人への階段を上がってステキなレディーに成長して行くんでしょう。
来年もその次もステキな誕生日を迎えてくださいね。
2009.01.28 Wed l dino. URL l 編集
No title
☆そらちゃんお誕生日おめでとう☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まだ1歳かぁ、若いねぇ♪
お家にやってきたのは、2ヶ月ちょうどの時なんだね。
ちっちゃくて可愛いーッヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
タワーの頂上から見下ろす写真は、とっても貫禄があります(笑)
私もかなーり甘やかしてるよ。
そらちゃんとくるみって、性格似てる気がするから、すっごく気持ち分かる!
そらちゃんの「取ってぇ~ん♪」に耐えられる猫好きはいないかと(*/∇\*)
2009.01.28 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃんお誕生日おめでとぉ~~!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
そらちゃん初めてのお誕生日を元気に迎えられて何よりですねo(*^▽^*)o
ミニミニそらちゃんめちゃくちゃかわいんですけど~~(〃∇〃)
うんうんそんなかわいいお顔で見つめられたら誰だって言いなりです(´ー`A;)
2009.01.28 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
そらちゃん、お誕生日
☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そらちゃんの表情豊かなところに
私もメロメロです。
そらちゃん、来年も再来年もその次も
元気でお誕生日が迎えられますように。
おめでとう☆☆☆
2009.01.28 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん☆おめでとうございます☆☆
子猫から成猫へと成長しつつある今は、
ほんっとに思い出が濃い濃いですよねぇ♪

おもちゃ紹介、楽しみにしています♪♪
あ、でも、忙しかったら無理しないでくださいね。
2009.01.28 Wed l ハグまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/185-d60e81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
