--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0899.jpg
               「クロネコさん来たの~?」


うん、宅急便が届きました。



そらがキャットタワーから興味津々で覗き込んでいるものは・・・


IMG_0902.jpg
                   じゃーん!!
 
              伊勢海老~~~~ \^▽^/


先週、伊勢に旅行に行った両親がお土産に、と送ってくれました♪♪
ありがと~♪


そらはとっても気になる様子。
そんなに気になるならご対面させてあげましょう。


IMG_0916.jpg
                 クンカ クンカ・・・


どう?磯の香りする??


IMG_0911.jpg
                        スン スン スン・・・


あ、そっちは箱なんですが。 ё_ё
やっぱ箱が気になりますか?


IMG_0909.jpg
   ガサッ                「う、動いたっ!!」


うん、まだ生きてるからね~。


噂には聞いたことありましたが、伊勢海老って鳴くんですね。
「ギー」って歯をすり合わせるような音がします。


箱から出して直接ご対面・・・


IMG_0923.jpg
             「アターーーーーーーーーック!」


おっ、猫パンチ炸裂か!?


IMG_0924.jpg
  「ギー」               「・・・・・・・・・・・」



IMG_0925.jpg
                   「ひ~~~っ ≧□≦」


海老の思わぬ反撃に猫退散。 


そして・・・・・・


IMG_0936.jpg
  「ギー」              「・・・もういい・・・」


戦意喪失 ^▽^;



伊勢海老さんはこの日のうちに全て美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~♪♪




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.25 Sun l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

はじめましてo(^-^)o
以前から拝見させてもらってました
伊勢エビすごいですね
そらちゃんすごい可愛いです
2009.01.25 Sun l たくみ. URL l 編集
はじめてコメントします!
いつもそらちゃんの可愛さに癒されてます!

大きい伊勢えびですねぇ(笑)
うちのキャロルも小心者のくせに
なんにでも興味津々です(笑)
2009.01.25 Sun l りんちき. URL l 編集
No title
あははバルタン星人強い~~(笑
そらちゃんに声だけで勝っちゃうなんてヾ(≧▽≦)ノ
でもでもそんな声出されたらそりゃ心折れるよねぇ
怖いもんねぇ(^▽^;)
アタックしてるそらちゃんのポーズがめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)
2009.01.25 Sun l ねこばか. URL l 編集
No title
伊勢海老って鳴きますよね。
私も前に伊勢海老を頂いて、家に持って帰る車の中で鳴き声を聞いたことがあります。
その時はちょっと怖かったです^^;
そらちゃんが退散する気持ち分かるわぁー(^^♪
2009.01.25 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
ええ~~~v-237伊勢えびを料理出切るんですかv-237
ってそっちかい(^^;)
猫パンチしそうでだんだん退いて行く猫っておかしいですよね
2009.01.26 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
うわあ、豪勢なお土産ですね~。
うふふ、そらちゃん、ビックリ?
そうでしょうね、怪物にしか見えないもんね。
その上、確かに鳴きますよね~。

え・・・・そらまめさん、バルタン星人の逆襲って、知っているの?
2009.01.26 Mon l dino. URL l 編集
No title
んまぁ伊勢海老!なんと贅沢な(;゜д゜)
ていうか生きてるのヽ(゜△゜lll)ノコワイ
伊勢海老の鳴き声なんて聞いたことないよ~。
はさみでおヒゲちょん切られないか心配したけど、そらちゃん、戦う前から伊勢海老に完敗・・・?
相手が生きてなかったら勝てたのにねぇ((艸≦*)☆(*≧艸))
私も伊勢海老送ってくれるような家族が欲しい。
2009.01.26 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
わ^^豪華!伊勢海老ですね^^
そらちゃん・・・腰がひけちゃったのかしらww
なんか、怖い感じだモンね・・・バルタン星人は(^^)
2009.01.26 Mon l まりま〜. URL l 編集
No title
伊勢海老だ~!!すごいすごいっ!!
そらちゃんもビックリしたことでしょうね~~♪
でも果敢にアタックするなんてカッコイイですよぉ☆
あ、伊勢海老はどんなお料理にされたのかしら??
2009.01.27 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんの、
びっくりした顔かわいいね。

でも、もういいの気持ち
わかるなぁ。

伊勢エビってなくんですねぇ。
初めて知りました。
2009.01.27 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
腹いてーーー
そらちゃん、頑張って戦ったのにね~
まめっち、あっさり退治しちゃったんだって(笑)

イセエビ、私は退治できないから貰ったら困るな~(笑)誰もくれんって言うの(爆
2009.01.27 Tue l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/184-ff81b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
