--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休日の朝、明るくなってたので朝の出待ちを撮ってみました。
(コンタクトする前なのでいつも以上にブレブレです ^▽^;)


IMG_0778.jpg
              「あ、やっと起きた」


この季節、平日の朝起きるころはまだ真っ暗です。
でも寝室を出るとドアの前でお座りして出待ちしてます。
ハチ公みたいだよね~♪
あ、もちろんお目当ては私じゃなくてゴハン。  ≧w≦。


IMG_0791.jpg
                「ずっと待ってたのよ?」


真っ暗な上にコンタクトをつけてないのでほとんど見えないんだけど、
目を凝らして見ると、そらの白い胸毛がぼんやり浮かんで見えるので
「あー、いるな」とかろうじて分かる感じ。 ^▽^


IMG_0786.jpg
             「あー、おなか減って死にそう」


あ、ごめんごめん。
ちょっと寝すぎたかな。
朝ごはん遅くなっちゃったね。


IMG_0790.jpg
                   「あ~ もうアカン・・・」


IMG_0789.jpg
                   「ご飯にして。」


IMG_0788.jpg
                   「今すぐに!」


はいはい ただいま!! ((( ;゜Д゜)))


IMG_0799.jpg
               「こっち こっち~」

猫って先導しますよね?
付いて来てるか耳を後ろに向けて確認しながら。

途中で立ち止まって p[【◎】]ω・´)カシャ ←こんなことしてたら・・・



20090122-215940-36221500.gif
                    「ちゃんと付いて来なきゃダメでしょう」


バレた・・・  ( ̄▽ ̄;)


あ、すいません すいません。
ちゃんと付いて行きますから~ ε=ε=((( ;゜Д゜)))


IMG_0808.jpg
                「遅れないで付いて来てよ~」


はーい。

さっきより耳の向きがより後ろになってる・・・ 
信用されてな~~~い! (o;∀;)ノ”





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.23 Fri l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もコンタクトなのでボンヤリしてます(笑)
コンタクトして視界がハッキリすると
猫砂が飛び散ってたりゴミ箱がひっくり返ってたり・・・・見なきゃよかったって思う光景が( ̄▽ ̄;)!!

餌場へ誘導してるそらちゃんのニラミ!
まめっち、信用されてないなぁ・・・(笑)
2009.01.23 Fri l hanako. URL l 編集
No title
あはは、コンタクト無しのそらまめさんの世界ですね。
私と同じ感じかな?

お~、そらちゃん、しっかり先導していますね。
厳しい現場監督だわあ~。
2009.01.23 Fri l dino. URL l 編集
No title
私も仕事していた頃はコンタクト生活だったのですが、
辞めてニャン暮らしになってからはメガネっこになりました(爆)。
コンタクトしてる目にやたらニャンの抜け毛が入りませんか??(私だけ??)
そらちゃん、立派に誘導していってますね~~!!
背中が頼もしく感じます☆
2009.01.23 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
うちの子達も先導しますよ。
その反対に
二階から私が先に階段下りてるとき
本当に下りるかどうか、確認しながらついてきますよ。私も信用されてないようです^^;
そらちゃん、あるく姿がキャリアウーマンみたいにカッコイイね!
2009.01.23 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
でまち・・・いい響きだわ^^
♪ごはんでまち☆かわいいなあ^^
♪先導・・かわいいですよね。うちもします・・^^
2009.01.23 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
今日はエースがご機嫌ナナメなのでポチ逃げでごめんなさい(=TェT=)
2009.01.23 Fri l ねこばか. URL l 編集
No title
ああ~確かに猫って先導しますよね~って、我が家で先導するのはラルだけなんですよ~…ルビーは私に横づけで歩くし、マリーは完全後ろからついてきます(。-∀-)ニヒ♪
そらちゃんの後ろ確認しながらっていうのが可愛いですね~、でも何となく、ついつい意地悪心に火がついてわざと止まったりしてみたい…そしてそらちゃんに怒らたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009.01.23 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
私もコンタクト族なので寝起きはぼんやりしてて何もみえません~(笑
うんうんネコさんて先導しますよね。
あの自信満々の凛々しい後姿が大好きですo(*^▽^*)o
私もそらちゃんに先導されたいです♪
そらちゃんにならどこまでもついてゆきます~~!!(*´∇`*)
2009.01.24 Sat l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/183-4c0d613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
