--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
引き続き“ぎうぎう”な私。
今日も週明けから残業頑張って帰ってきましたよ~。
さぁ そらちん!お仕事の時間だ!
まめっちを癒しておくれ~~ ε=ε=(●’▽’)ノ


IMG_0765.jpg
                「本日の営業は終了しました」


えぇっ!? (;∇;)
そらのお仕事は「年中無休でまめっちを癒してくれること」じゃなかったっけ~?

じゃあさ、今日一日何してたか教えてよ。


IMG_0712.jpg
            「今日はねー、ご飯食べて お外見て」



IMG_0713.jpg
                  「お昼寝してた~!」


いーなーいーなー (((≧w≦)))

ねぇ、いいこと思いついたんだけど、
明日、まめっちの代わりに会社行ってみない? (¬_¬)


IMG_0700.jpg
               「や~なこった~」


なによぉ~、たまには代わってくれてもいいやんー。
そらのケチー。


と、こんなやりとりで結局癒されてしまうバカな飼い主でした。
ちゃんちゃん♪ ё▽ё





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.20 Tue l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんの仕事はまめっちが出勤してる間に終わっちゃうみたいですねぇ( ゚,_・・゚) ブブッ
残業手当を出さなきゃですね!(笑)
2009.01.20 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、悠々自適にお家で過ごしているみたいで~~(笑)。
仕事は辞めちゃった私でも、ニャンと入れ替わりたいと思うことがあります!!
そらまめさんはハードワークが続いているようで。おカラダ大切にです☆
2009.01.20 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
あはは、そうだよねえ。
まめっちがお仕事を終わって帰ってくるんだから、同じ頃にそらちゃんもお仕事は終わるんだよね。

いいな~、私も猫になりたいです。

そらまめさん、お仕事忙しいようですが、ふぁいとぉ~!
2009.01.20 Tue l dino. URL l 編集
No title
そっか。ごはん食べて
お外みて、お昼ねしてたんだぁ。

うちの子たちは、何してるのかなぁ。
猫だけの時間って見てみたいですね。

そらまめさんも、そらちゃんが
待ってると思うと、仕事も
がんばれるのでは?
でもねぇ、身体には気をつけてね。
2009.01.20 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらまめさんのお気持ちものすっごいよくわかります~(^▽^;)
本当ネコさんになりたくなる時ってありますよね~(笑
そしてそっけない態度で上から目線な扱いを受けても癒されちゃったりするんですね(笑
やっぱりネコ飼いさんてドMなのかしら(爆
2009.01.20 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
そらちゃんのお仕事には
営業時間があったのね^^;
知らなかったわぁ(笑)
ニャンズと会話してるだけで
癒されますよね。

2009.01.20 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
お仕事大変そうですね。
お疲れ様です!
♪そらちゃんのこんなにかわいいお顔みたら疲れがふっとびますね(#・・#)
2009.01.20 Tue l まりま〜. URL l 編集
No title
そらちゃん全部可愛い~(*/∇\*)
「やーなこった」って言われても、お顔見るだけで癒されちゃうよね!
ただそらちゃんが代わりに会社に行ったからって、どうなるわけでもないような(笑)
会社中の人たちをメロメロにしちゃって、誰も仕事にならない気がする(@´艸`@)♪
ご飯食べてお外見てお昼ねする生活、私もしたいなー。
2009.01.21 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
営業が終了してても、こんなやり取りをしてるだけで癒されちゃいますよね~♪
うちは4猫いますから、きっと1猫くらいは営業中のはずって思って、はしごしてます^_^;
だいたいルビーの所がかろうじて開店してるって感じです(ノω・、)
2009.01.22 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑
2009.01.22 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
真剣ににゃんことお仕事変わりたいと思う今日この頃。。。。。
1日くらいだったら、なんとかなりそうだと思うのですが
ほら、にゃんこが会社に行ったら、周りが仕事しなくなるから、私の仕事も遅れない、と。
あ、ちがうか。

そらちゃん、そらまめさん、お疲れ様~!!
2009.01.22 Thu l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/182-897f6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
