--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、ブーツを履こうとするとつま先に何か詰まってる。
う・・・またか・・・そういえば倒れてたなー。
取り出してみると、ウニ玉。  ( ̄▽ ̄;)

猫って狭いところに入るのも好きだけど
狭いところに入れるのも好きですよね。
家具の隙間とかフスマの間とか下駄箱の下とか・・・
あれって絶対わざとだと思う。
取れなくなると困るくせに~。


IMG_0524.jpg
                  「あ~ぁ、入っちゃった~」


たしかに奥のほうに見えてるね。

                      ↓ココ
IMG_0528.jpg
                   「手届かないし」


だね。
さあ どうする?


IMG_0529.jpg
                 「えっと、こういう時は・・・」



IMG_0526.jpg
                  「小道具 小道具・・・」



IMG_0527.jpg
                   「いた。」


えっ・・・ σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?


IMG_0530.jpg
                   「取って♪」


はいはい、取りますとも。 (o;∀;)ノ”
喜んで取らせていただきますがね。
四つんばいで隙間と奮闘している私の背中に乗って
上から覗くのはやめてくれる?




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.19 Mon l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブーツの中にウニ玉!!
朝からお仕事頑張るママへの元気玉のプレゼントかな☆
狭い場所にオモチャを入れて、取れなくすることって多いですよね~。
それを取れると達成感もあるんだろうけど、取れないままのほうが多いような(爆)。
2009.01.19 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
ウニ玉の行方不明率100%
テレビの下に入ってることが多いんですけど
救出に棒を持って向かうとわかってるのか
みんな集まってきて期待に満ちた目で私を見つめてくれます!
重い期待・・・・わかるよ~、まめっち!
2009.01.19 Mon l hanako. URL l 編集
No title
うちもやるよ~。
取ってくれるまでここを
動かない状態!
なんで、とりにくいところにまで
ちょいちょいしていれてしまうのか?
と、思うけどこういう時はしつこいよねぇ。
2009.01.19 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ああ、うちもしょっちゅうです。
何で後ろを振り返るんでしょうか?
運動不足の飼い主を気遣って、運動させようとしているのかなあ?
2009.01.19 Mon l dino. URL l 編集
No title
まめっちは小道具じゃないと思う。
どっちかと言うと・・・大道具?(ノ´∀`*)アハッ
まめっちが這いつくばってるとこを高みから見下ろすなんて、なんてサディスティックな子なのかしら(*ノωノ)
狭いとこにうに玉を入れるの、絶対わざとだと思う。
『取ってこーい』の人間バージョン、みたいな(笑)
2009.01.19 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
あははわかる~~!!
自分では取れないくせに隙間に物入れるの好きですよね~(^▽^;)
てか小道具って・・・ヾ(≧▽≦)ノ
うちのルーちゃんは自分で隙間に入れて取れなくなったらひたすらお祈りしてます(^▽^;)
2009.01.19 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
え!ブーツの中にうに玉が(^w^)
うに玉って、ほんとうにいろいろな所にいっちゃいますよね^^
あんなにキラキラしているのに(^w^)
すみません・・今猫さがして外出多く、ゆっくり訪問できなくて・・ぺこり。
落ち着いたらゆっくりきます^^
2009.01.19 Mon l まりま〜. URL l 編集
No title
あっ、そういえばうちにあったうに玉どこへ行ったのかな^^;
またどっかから出てくるんでしょうね(笑)

そらちゃん、小道具って・・・
ε=(>ε<) プッー!
それはいい考えかもね(^^ゞ
そらちゃん頭いいねー(笑)
2009.01.19 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
クスクス、そらちゃん賢いわ~
こんな目で見られたら、なんでもゆうこと聞いちゃいますわv-410
2009.01.19 Mon l bunrico. URL l 編集
No title
( *´艸`)クスクス
そらちゃん、小道具って…もしかして…(。-∀-)ニヒ♪
うちも最初の頃はとってあげてたんですけど、最近は猫同士で、話し合いでもしてるらしくて…マリーが取ってあげたり、ルビーが取ってあげたり…それで、誰かが取ってくれたウニ玉で、ラルが遊ぶという…我が家では猫同士の上下関係がしっかりでき上がってる感じです^_^;
2009.01.20 Tue l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/181-5a77e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
