--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
丁寧にセルフグルーミング中。



IMG_0249.jpg
                       ガジガジ・・・


IMG_0250.jpg
                        「おや?」


IMG_0251.jpg
                          クンクン・・・


IMG_0252.jpg
                       「こ、これは・・・」


IMG_0254.jpg
                    「ちょっとついてた =w=テヘ」


えぇ~~~っ! 
な、なにがっ!? ∑(゚∇゚|||)


IMG_0255.jpg
                「まめっちもちょっと匂ってみる~?」

え、遠慮しときますっ!!
いくら私が変態でもそれだけは・・・!


IMG_0256.jpg
                    「グッドスメルよ~~?」


ひぇぇぇ~~~・・・クンクン(←結局匂ってる)・・・・・・うぅ・・・・・・ >┼○ バタッ




※そらの名誉のために言っておきますが、これはフィクションです。
 え、言わなくても分かってるって? ですよね~ ^▽^;




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も猫の手をクンクンしてε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ...(o_ __)o))  ってありますよ~
普通は香ばしいのに、トイレに入ったでしょ的なにほひ・・・
↓そらちゃん、まめっちのお茶に付き合ってくれるのね~優しいな♪
2009.01.14 Wed l hanako. URL l 編集
No title
あはは、フィクションですか。
それならいいじゃないですか~。
うちなんて、ノンフィクションの事が多くって大変。
バスルームへ直行です~。
2009.01.14 Wed l dino. URL l 編集
No title
うちも~ノンフィクション。
あと、普通にトイレしてた
のかと思うのに、くっさ~
とおもうとアンヨガジガジしてて。

自分で完璧にお手入れ
できるそらちゃんは花丸!
2009.01.14 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
2009.01.14 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
何がΣ(´Д`lll)!?
そらちゃん、何が付いてたの~ッ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
わ、私もにおってもいい・・・?(*ノェノ)キャ
↓ジャンプを捕えた写真に感動ヾ(o´∀`o)ノ
奇跡の一枚だねッ!!
2009.01.14 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
もちろんフィクションですよね(^^♪
うちはたまにノンフィクションになりますから
危ない危ない^^;
そらちゃんは丁寧に毛繕いするんですね。
やっぱり女の子は綺麗好きなのねv-238
2009.01.14 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
フィクションでよかったvvv
てっきり猫砂ガシガシしたあとのうんPでもくっついてるのかと思っちゃいましたよ~♪♪
2009.01.16 Fri l たなろう. URL l 編集
No title
あははフィクションなんですね~。
てっきりノンフィクションかと・・・(笑
だってうちはノンフィクションの場合が多々あるので・・・(´ー`A;)
そらちゃんはちゃんとグルーミングして偉いですね☆
うちの2匹はほとんどしません(汗
ネコなのに・・・(汗
2009.01.17 Sat l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/180-f3dd133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
