--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は仕事帰りにベルギービールのお店に行ってきました~

ベルギービールとドイツビールを堪能。

ベルギービールって、ビールの銘柄ごとに専用グラスがあるんですね!

ワイングラスみたいなのとか、理科の実験で使ってたフラスコみたいなのとか・・・

フラスコみたいなのは木の台にグラスをはめて、台を持って飲むんです!

飲んでる姿はちょっと笑えた・・・。

ドイツビールはスモークチーズみたいにスモーク臭が強くて

スモークチーズ好きの私にはたまりませんでした~。

と言ってもビールに弱い私は2杯しか飲めなかった。。ざんねん。

ですが、ベルギー料理も美味しかったので満足~


DSCN0964_convert_20080430235103.jpg

「よっぱらいめ~~」

きゃ~、怒られちゃった!

グ、グーパンチの準備してる・・・・




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.04.30 Wed l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは、そらちゃんお顔が怒っていますよぉ~!
本当だわ。
グーパンチの用意中ですね。
さてこの写真の後どうなったんだろう?

ベルギービールってそんな変わった器で飲ませるんですね。
料理はどんなものだったんでしょうか?
お写真は・・・・ないですよね。見たいなあ。
2008.05.01 Thu l dino. URL l 編集
No title
そうなんですよ~~~失敗した。。
写真撮るの忘れてました。
この記事書くときに気づいたんです。
う~ん、念写できればいいのに~~!
2008.05.01 Thu l そらまめ. URL l 編集
No title
なになに!?
フラスコみたいな形で木の枝にはめて・・・?
なんで写真撮ってきてくれなかったんですか~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(←逆ギレww)
スモークチーズみたいな臭いのビール。
ビール嫌いな私には恐ろしいです(笑)
そらちゃんその可愛いパンチ、私が受けたいから待っててね(〃∇〃)
2008.05.01 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
ベルギービールってそんな風に飲むんですね~☆
飲んでみたいです~o(*^▽^*)o
グーパンチの準備してるそらちゃんに笑ってしまいました~(笑
本当に構えてるように見えますね(*≧m≦*)
かわいすぎる~~o(≧∇≦)o
2008.05.01 Thu l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/18-4944c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
