--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は寒い3連休でしたね。
連休の真ん中の日、仕事に行ってたんですが、ぜんっぜん暖房が効かず
室内にもかかわらずコート着たまま仕事してました。
どんな会社だ・・・ ^▽^;
最初は今日も行く予定だったんだけど、
「こんな寒いのはもうイヤだ~!」と思って
昨日のうちに気合入れて終わらせました!!
だって2日もいたら風邪ひいちゃうもん~~ ヾ(;∇;)
おかげで今日はおうちでまったり~♪

のんびりブログ訪問しながら・・・ふと振り返るとヤツがいる。


IMG_0593.jpg
                       じーーー・・・

コワっ ( ̄▽ ̄;)

そんなとこから見てないでこっち来たらいいのに~。
そら、お茶にしよう。こっちおいで。


IMG_0596.jpg
                      「お茶するの?」  

うん、でもお茶はまめっちだけね。 


IMG_0604.jpg
                       「え?じゃあ そら 見てるだけ?」

まぁまぁ そう言わずに。
一緒にゆっくりすればいいやん♪
あ、そらは毎日ゆっくりしてるか。


IMG_0617.jpg
                「ふーん、これがまめっちのお茶」

そうそう。


IMG_0614.jpg
           チョイチョイ       「ふーん。」

あっ、こらっ!
チョイチョイしちゃダメでしょう!!


IMG_0609.jpg
            「付き合ってあげるんだからチョイチョイくらいさせてよね」

う・・・そう言われると返す言葉がないわ・・・ _| ̄|○

近くにいてくれるだけでいいんだけどな~。


IMG_0602.jpg
                   「こう? まったく世話の焼ける飼い主なんだから」

エッ・・・∑(゚∇゚|||)
えへへ・・・ご面倒おかけします。
そうそう、そうやって近くにいてくれるだけでまめっち幸せ~ (*/∇\*)キャー♪



こういうチョイチョイ写真とか載せるとダンナに言われるのよね~
「写真撮ってる場合か~!」って。
えぇ、場合ですがナニカ? ( ̄ー+ ̄)ナニカ?





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんとお茶したら
楽しいでしょうね。

素敵なマグカップとポットですね。
すご~く、優雅な感じ。
まめっちさんは紅茶党ですか?
2009.01.13 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そうそう、うちもいつも言われるなあ。
「写真を撮っているんじゃない~!やめさせろ~!」ってね。
えへへ、だってねえ、いいシーンがあったら、まず撮影ですよね。

そらちゃんの興味津々の表情が可愛いなあ。
いたずらっぽいお顔になっていますよぉ。
2009.01.13 Tue l dino. URL l 編集
No title
そばにいてくれて飲むお茶は格別ですよねー。
でも大人しくしててくれるはずないですケドね^^;
どういう場合でも、
やっぱりシャッターチャンスが優先でしょう(*^_^*)エヘヘ
2009.01.13 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんとティータイムですか。
なんて優雅~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちだったら、落ち着く前にいたずら発見してぜんぜんのんびりできない感じです。。。。


下の写真、そらちゃんモフってきましたね。
ブラッシング、好きにならないと毎回
大変かも。。。。。
2009.01.13 Tue l luna. URL l 編集
No title
まったりそらちゃんとティータイム~♪いいですね★★
うちもチョイチョイするんです♪つい可愛くて写真撮っちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。でも、そうやって写真撮影に夢中になってると…こぼされたり、倒されたり、モチを襟毛に付けられたり・・・結構いたい思いをしております・でもやめられません(。-∀-;)

↓そらちゃんのナイスジャンプ~すっごい迫力~♪♪
2009.01.13 Tue l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/179-237458fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
