--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は寒かったですね~!!
大阪でも午後にすごい勢いで吹雪いていました。
ほんの5分ほどでしたが。
連休の初日だというのにこんなに寒いと出かける気にもならない。
みんなも同じようで、いつも休日には混み混みなショッピングセンターも
今日は空いていました。
明日もどうやら寒いようです。
風邪も流行ってるみたいなんで気をつけないとね。


買って3週間ほどのデジカメと私。
まだ息が合わないというか、ほとんど使いこなせていませんが、
それでもコンデジとは違う写真の味にすっかりハマっています。 ^▽^/
ほとんど週末専門のカメラマンなので、なかなか進歩もせず。
牛歩です、牛歩。(ふふ、10年位前に流行った言葉ですね。懐しい。)

でも、こんなのが撮れるとテンション上がっちゃう! ((≧▽≦))
            ↓
            ↓
            ↓
            
IMG_0317.jpg
                                     ↑↑↑
                                   ここにおもちゃ

目の前のおもちゃに気づいてるのによそ見するそら。
わりとよくするんだけど、獲物(おもちゃ)に対するアピールなのかな?
「捕まえる気ないよ~」っていう。
ちなみに、横目で見ることも。 ^▽^;
みなさんちのニャンズはそういうのないですか?


IMG_0318.jpg
                   ロックオン☆

ロックオン入りました~! 
ここから左手がちょっとずつ上がっていきますよ。


IMG_0319.jpg
                    そ~~~っ・・・


IMG_0321.jpg
                   「そろそろいくわよ・・・」


IMG_0322.jpg
                            「覚悟ーっ!!」


IMG_0323.jpg
                            「捕ったどーー!!」


おぉ~っ!!
ジャンプでまさかのフレームアウトですが ≧□≦ザンネン!!
すごい瞬間撮ったどーー!!

こんなの、今までだったら絶対ブレブレだったから感動~。
腕前が上がったらきっとボツ写真だろうけど
今はこんなのでも喜んじゃうおめでたい私♪ *≧w≦*




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.11 Sun l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まめっち、超スゲー!!
そらちゃんの大ジャンプ!思わずオオオオオ!って声上げちゃった(笑)
私も今だ上達せず(´;ω;`) ウッウッ
牛歩・・・いい言葉だなぁ~
2009.01.11 Sun l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃんのフェイント攻撃
凄いのが撮れましたねー。
そらちゃんのジャンプ力に脱帽(^^♪

私も全然進歩しないです^^;
ブレて没写真ばっかだもん。
2009.01.11 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
おおっーーー!!
すごい♪すーごい♪
フレームアウトが迫力を増しますワ
りこもたまーに飛んでます。
きっとコレ楽しんでしょうねぇ~(^^)
2009.01.11 Sun l bunrico. URL l 編集
No title
うわ~!!
飛んでいる~!!
ジャンプカッコいい~!
さすがメインクーンです。
ハンターの素質ありますね。
2009.01.12 Mon l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/178-4b9472fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
