--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0198.jpg

そらがなにやらぶつぶつ言ってますね。

どうやら、前回の強制ブラッシング中のことを
思い出して怒っているようです。


IMG_0191.jpg


おっ、なんだ、このラブラブ加減は!?
おもしろくねぇ眺めだ! (`□´)/

で、おめかしって?


MG_0190.jpg
           「どう?まめっち。そらおしゃれ?」


ぷっ・・・アハハハ! (((((≧▽≦)))))


IMG_0189.jpg
           「むぅ・・・なんで笑うのよぉ・・・」


あははは、だって・・・そら・・・
ミスターオ○レばりの横分けやん! (≧▽≦)

騙されてるよ?とーたんに騙されてるよ!?

だからね、いつも言ってるでしょう?
ほんとの味方はまめっちだけだって。
さぁさ、こっちへいらっしゃ~い♪



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.09 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( *´艸`)クスクス そらちゃん、だまされちゃったのね~
っても横わけでも可愛いわよ~(^◇^)
なんか、強制ブラシングのそらちゃん、ラルのかぶりました。うちもラルに限っては強制ブラッシング状態なんで、
私はガッチリラルを抱えてブラシングに勤しんでますのでラルの顔を見てる余裕がないんで…傍からみたら、こんな顔になってそう( ̄m ̄〃)
2009.01.09 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃ~ん、
男にだまされないおんにゃに
ならないとダメだよ~。

でもね、なぜかとうたんやらにいたん
にはみんなだまされてしまうのだ。
まめっちさんのところへ来た?
うちのは、多分、女中だと思ってるので
来ない。
2009.01.09 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
あはは、とーたんにだまされちゃったの?
でも、その髪形も可愛いよ。
くくくく・・・・・・・・

うちもとーたんは可愛がってくれるけれど、ひどい事もする人という地位にいますね。
2009.01.09 Fri l dino. URL l 編集
No title
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
なんか変だよそらちゃん!
お笑いの人っぽーい((艸≦*)☆(*≧艸))
完全に騙されちゃったね。
人をそう簡単に信用しちゃいけないって、身をもって分かったでしょう?
もちろんそこで手を差し伸べてるまめっちもねヾ(*`∀´*)ノウヘヘ
2009.01.09 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
(≧▼≦;) アチャー!
そらちゃん完全に騙されちゃってる。
横分けも可愛いケドね。
それはおしゃれとは言わないかも^^;
それにしてもそらちゃん、旦那さんに気持ちよく抱っこされてますねー。
そっちの方が妬けちゃうね(;O;)
2009.01.09 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
あははそらちゃん騙されちゃったのね~(*≧m≦*)
でもでもその横わけなそらちゃんもかわいいよぉ~~☆
ちょっと笑っちゃうけど(。・w・。 ) ププッ
うちの場合は嫌なことするのも私の役割かも~~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかちょっかい出して遊びたくなっちゃうんですよね~(笑
2009.01.10 Sat l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/177-b5807aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
