--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、そらは何をしているでしょうか?


IMG_0170.jpg
                    「シュワッチ!」


IMG_0167.jpg
                   「ウルソラマン参上!」

なワケないよね~ ^▽^


IMG_0160.jpg
           「わが家が安全だとは限らにゃい。」


そう、その通り。
毎度のことながら強制ブラッシング中。


IMG_0175.jpg
↑↑ほっぺたに突っ張り中。   「う゛~~~~っ」


IMG_0182.jpg
                   「やめてよ~~~っ」

と抗議するもむなしくブラッシング続行。
「あははっ。そら、がんばれ~」って写真を撮ってたら・・・


IMG_0179.jpg
         「笑ってないで助けなさい!」

だってさ。
まだ手手コン突っ張ってるよ~ ヾ(≧w≦)アハハ!


IMG_0188.jpg
               「もう!まめっち!はやく!」


エ~?なんでまめっちが怒られるワケ~?
納得いかね~ぇ ヾ(ё。ё)



昨日が初出で、今日2日目。
そう・・・新年2日目・・・休んじゃった。

今朝起きたときになんとなく気分が悪いな~、と思ったんだけど
いつも通り朝ごはんを食べたのがまずかったのか。
出かける準備をしている間にダウン。
まぁ、気分が悪いだけだし、ちょっと休んでお昼から行きます、
って言うつもりで会社に電話したんだけど、
気づいたら「休みます」って言ってた。  ゜o゜;
どうした?私の口。脳みそとケンカでもしたのか?

いやいや、昨日も初日から残業だったし、
雲行き次第では来週の三連休はなくなるかもしれない。
休めるうちに休んでおこうというのがホンネだったかも。

12月に引き続き、今月もなかなか遊びに伺えないかもしれません。
ごめんなさいです。 (-人-)
ということで、今日は(半ズル休みを利用して)皆さんのところにゆっくり訪問させていただきました。




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.07 Wed l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
具合どうですか?
初出勤から残業なんて
余計疲れちゃうよね。

風邪もすごくはやってるので
無理せず大事にしてくださいね。

長毛種なのにブラッシングくらいだと
こまるよねぇ。うちも、よくおこられたよ。
でも、そらちゃんの怒った顔もかわいいいな。
2009.01.07 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
あらあ、大丈夫ですか?
体がお仕事モードになるまでは、辛いですよね。
無理しないでくださいね。

あ~!
そのお口をあけるのってやります。
何か文句を言っているように見えませんか?
きっと本当に言っているんでしょうね。
うちもブラッシング大嫌いのディーノじーじが・・・・・
2009.01.07 Wed l dino. URL l 編集
No title
ウルトラマンそらちゃん可愛い~ッ(〃∇〃)
って、違ったのか。
突っ張り、やるやる~(●≧∇≦)ノ
うちはブラッシングよりも爪きりのが抵抗激しいかな。
え、年明け早々休んじゃったの!?
なんてやつだ(笑)
私もなかなか正月ボケがなおらなくてねぇ、仕事中眠いったら(ノωヾ*)あと1ヵ月休みたい!
・・・とかいう冗談はさておき、大丈夫?
今日一日ゆっくり休めたかな。
明日にはまめっちの体調がすっかり良くなってますように☆
2009.01.07 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
気分はいかがですかぁ。
大丈夫ですかぁ。
初日から残業はキツイですよね。
体を休めて下さいね。

そらちゃん、文句言ってますねー。
助け手を求めてる顔ですもんね。
突っ張ったお手手がカワユス。
2009.01.07 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
コメント2回目なので、どきどきです^^;

ブラッシング、うちは全然丁寧にしてないです。
ぱっぱーとして、ほっています(笑

後ろ足の付け根としっぽの付け根にかけて、
毛がうねっていませんか?
天パっぽいというか。。

あれはといてもといてもなおらずでT_T

体調は大丈夫ですか?
私は明後日、早速の振休使用です。
どーにもこーにも、連休明けのだるさから抜け切れずでして。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2009.01.07 Wed l ハグまま. URL l 編集
No title
気分はどうですか?
私も3日めでなんとか通常モードって思ってたら
大失敗やらかしちゃった・・・凹
普通ならありえないことなんだけど
昨日の夜もボーってしてたし
気合入ってないね~・・・。

そらちゃん、ブラッシングやなの?
あ~まめっちも敵みたいだよ~(* ̄m ̄)
2009.01.08 Thu l hanako. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、あけおめ&ことよろです。

お体大丈夫ですか?もう復活されました?

かわいいおめめのそらちゃんも抱っこされている姿を見ると、やっぱり大きい!ですね。
ブラッシングはお嫌いなんですね。
我が家のシナモンは気持ちいいのか
カラダをくねくねさせて動き回るので
とってもやりづらいです。
レオは顔まわりや背中は気持ち良さそうにしているけど
おなかはブラシにガジガジ噛み付いてやらせてくれません。
ティアラはブラッシングさせてあげてもよろしくってよ、
みたいにラージな態度で寝転んでされるがまま。
3猫3色みたいです。。。
2009.01.08 Thu l 親バカ2号. URL l 編集
No title
わわわ大丈夫ですか?
風邪ですかね?(汗
今の時期体調崩しやすいんですよね。
無理なさらずゆっくりしてくださいね。

そらちゃんの突っ張り私も受けたいです~~!!o(≧∇≦)o
ほっぺムニッってされたいっ(*/∇\*)キャ
2009.01.08 Thu l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/176-ac0ce915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
