--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0022.jpg
            「あけましておめでとうごにゃいます!」


みなさん、あけましておめでとうございます。
よいお正月をお迎えでしょうか。


IMG_0046.jpg
                  「新しい一年の始まりだね」

おっ!そら かっこいいじゃん  ^∀^
今年はシリアス系キャラでいくわけ?


IMG_0092.jpg
            「まめっちはしっかり稼いでくるように。」

うっ・・・・・・・
Sっぷりにも磨きがかかってる・・・

そらはどんな一年にしたいの?


DSCN7970.jpg
        「こう見えて そらも毎日お仕事大変なのよ?」


え、そうなの?
いつもクーネルアソブの毎日だと思ってたけど。。


DSCN7958.jpg
    「とーたんとまめっちをメロメロにするのがそらのお仕事でしょ!?」

あ、そうだった そうだった!
そらのお仕事は年中無休だから大変だね。
今年もまめっちたちをメロリンQにしてくださいな♪



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2009.01.01 Thu l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでとうございます♪
昨年はブログへ訪問、コメント下さいまして、ありがとうございました★
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

2009.01.01 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございす~~♪
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします☆
今日はごあいさつだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
2009.01.01 Thu l ねこばか. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさまが健康で幸せな1年でありますように。
2009.01.01 Thu l dino. URL l 編集
No title
☆新年あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
今年もよろしくお願いします!!
なになに、そらちゃん今年は亭主関白キャラなの?(笑)
毎日とーたんをメロメロにしなきゃいけないなんて、多忙だね~|ω・`)♪
2009.01.01 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
そらちゃん、今年も良い年でありますように♪
更新楽しみにしています(^^)
2009.01.01 Thu l まりま~. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(^^♪

そらちゃんのお仕事は休み無しなんだねー。
しっかり頑張ってねー(笑)
2009.01.01 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
そらまめさんファミリーが幸せな一年になりますように☆
2009.01.02 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました~
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
新年そうそう、そらちゃんの悩殺ポーズ!!
私もメロリンQでございます~~(*ё_ё*)きゅん
では今年も仲良くしてくださいね~
2009.01.02 Fri l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、かわいいなぁ。
こっちもめろめろだわぁ。

おっと、
あけましておめでとうございます。
そらちゃんとまめっちさん、いつも
たのしいブログをありがとう。
今年も健康でたのしい一年に
なりますように!
2009.01.02 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!
今年もルナともどもよろしくお願いします。

そらちゃん、わたしもすっかりメロリンQですよ。
2009.01.04 Sun l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/173-035a1e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
