--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大晦日ですね。
今年の12月は何かと忙しく、バタバタしているうちにいつの間にか
年末が来てしまったという感じです ^▽^;

DSCN7880.jpg
            「みなさんは今年一年どんな年でしたか?」

我が家の10大ニュースの1位はもちろん!
そらを家族に迎えたこと、です。
去年の今頃はまだ猫を飼う予定なんてまったくなかったのに。
生活がガラッと変わりました。
2位以下は・・・思いつかない(笑)
そらの登場は私たちにとってそれくらい大きな出来事でした。


DSCN7951.jpg
       「そらは去年の今頃はママのおなかの中でした」

そうだね。そらは今年生まれたばかりなんだよね。
うちに来てからまだ9ヶ月しか経ってないのかぁ。
もっとずっと一緒にいるような気がする。
でも、そらのおかげで楽しい毎日を過ごすことができました。
そらさん、来年もよろしくね♪


ブログを通して仲良くさせていただいている方、
コメントをいただいた方、
コメントはなくともそらに会いに来ていただいた方、
みなさん、大変お世話になりました。
猫飼いもブログも初心者の私ですが、来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。


IMG_0093.jpg
               「みにゃさん よいお年を!」





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
年末になってやっと時間ができてブログを本格的に再開できました。
今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってとっても嬉しかったです。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
今日はご挨拶だけですいません(>_<)
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008.12.31 Wed l ねこばか. URL l 編集
No title
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2008.12.31 Wed l dino. URL l 編集
No title
ことしは色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!

そらちゃん おっきくなりましたね!
2008.12.31 Wed l ねこ書士&D. URL l 編集
No title
今年はお世話になりました。
そらまめさん、そらちゃんに出会えて仲良くして頂いて、とっても嬉しかったです。ありがとう☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・。
2008.12.31 Wed l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/172-c88de6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
