--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約1週間、ご無沙汰していた間に大きなイベントがありましたね。
そう、それはクリスマス。
みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか。
いろんなブログでクリスマスのコスプレしているニャンズを
「か~わぇ~な~ぁ」と眺めつつ、イヴも当日も二人揃って
残業だったわが家はたいしたイベントもしないままに過ぎてしまいました。



でもね。
クリスマスには間に合わなかったけど。

とうとう・・・


DSCN8000.jpg


わが家にも・・・


DSCN7997.jpg


デジイチが・・・


DSCN7999.jpg


キターーーーーーーーーーーーーッ!!!!!! ((((≧w≦))))


もちろんドのつく素人なんでね、エントリー機種です。
でも十分☆
いやそれ以前に使いこなせるようになるんだろうか・・・。 ・▽・;

とにかく撮りながら勉強していこう。
しばらくはこんなふう(↓↓↓)に失敗写真を大量生産し続けると思いますが
暖かく見守ってやってくださいませ。   ё_ё


IMG_0017.jpg
                 「ちょっとちょっと」


IMG_0018.jpg
                  「どこにピント・・・」


IMG_0019.jpg
                「合わせてんねん!!」


ゴミ(そらのお気に入りおもちゃ)にピント合いすぎ~(笑)
肝心のそらがぼけぼけです。


IMG_0024.jpg
         「まめっち、それちゃんと使えるようになるの?」


あら、小首かしげて心配してくれてるの?
大丈夫、ちょっとずつ勉強して そらをかわいく撮れるよう頑張るから♪


IMG_0029.jpg
                  「猫に小判・・・・」


IMG_0026.jpg
                  「まめっちにデジイチ」


・・・・・・・・・・・・・え?  ・▽・;



“自分へのご褒美”にカメラを買う。
まさか自分がこんな風になるなんて、1年前には想像もつきませんでした。
1年前にはデジイチ、なんて言葉も知らなかったのに。
そらのおかげでまたひとつ世界が広がりました。



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.29 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お~~!!デジイチデビュー、おめでとうございます!!
(私、夫の方です(^^))
初めはいろいろ難しいですが、
慣れてくるときっと素敵な写真が撮れるようになりますよ。
それからせっかくの一眼レフですから、レンズも少しずつ増やしていきましょう!
まずはCanonのEF50mmF1.8IIがお薦めです。
リーズナブルですが写りもいいです。
私も愛用していますよ(^^)
それでは、フォトライフ楽しんでくださいね!
2008.12.29 Mon l luna. URL l 編集
No title
デジイチキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
デビュー、おめでとうございます~♪
私も同じです(笑)
F1.8は私も欲しいな~明るく撮れるレンズは使える!!!
今のトコ私も純正の初めについてたレンズです!
キャノンは高いからジグマとかのメーカーだったら
けっこうリーズナブルらしいです~

うんうん、そらちゃんのオモチャ
ピントがキレイに合ってるね~(爆
私も初心者なんでいろいろ情報交換しましょうね(*´艸`)
2008.12.29 Mon l hanako. URL l 編集
No title
わ~、デジイチデビューおめでとうございます~!!
みなさん、勉強熱心ですね。
私なんて・・・・オートで撮っているだけだ・・・・
でも、皆さんのお話を聞くとためになります。
2008.12.29 Mon l dino. URL l 編集
No title
デジイチデビューおめでとうございます。
私も欲しいんだケドなぁ~
なんせ今のカメラも使いこなせてないもんで
デジイチは当分無理かも^^;

やっぱりデジイチは綺麗ですねー(^^♪
2008.12.29 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
デジイチおめでとうございます^^
でも私には難しすぎて・・・・・(⊃ω・`。)
パソもやっと・・・・
かわいい そらちゃんの写真まってます
2008.12.29 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
ここでも自分へのご褒美にデジイチゲットしてる人がッ(笑)
最近流行ってるよね~。
コンデジさえ使いこなせない私はまだまだ先の話になりそうだけど、いつかはゲットしたいわ☆
オモチャにピントがあっちゃって、「ちょっとちょっと」なそらちゃんに大ウケ!!
ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ
でも下の三枚のそらちゃん、すっごくリアルに撮れてるよ♪
今年はお世話になりました☆
来年は、より可愛くてリアルなそらちゃんを見れること間違い無しね(*゜ー゜)v
ではでは、よいお年を♪
2008.12.30 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!
2008.12.31 Wed l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/171-6fb106c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
