--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝から雨でした。
朝の雨ってテンション下がりますよね~。
しかも月曜日だし、冬の雨は冷たいのでなおさら。

そのうえこんな邪魔が入った日には「出かけるのやーんぴ!」って
言いたくなっちゃう。


荷物と上着を玄関に置いて出かける準備をしていると
バタン、と物音が。。

DSCN7859.jpg
          あにあにあにあに・・・あにあにあにあに・・・

ぅわぁ!
や~め~て~~~~!!


DSCN7858.jpg
                「あん?ヤなこった。」


なんて反抗的な・・・・ (ノ_・。)

育て方マチガッタ・・・ il||li _| ̄|○ il||li



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.23 Tue l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こっちは午後から雨で、傘持ってけば良かったよコンチクショウ。
この際、「出かけるのやーんぴ!」って言ってもいいと思う。
見慣れない上着だったからあにあにしたのかな?
出かける前に時間取られるねこれは((艸≦*)☆(*≧艸))
育て方がどうだろうと、可愛いから万事OK(*゜ー゜)v
↓コオォォォーって言ってるまめっち、想像するのが難しい。
私もそらちゃんと同じくらいコオォォォーっていう声聞きたいから、音声入りで動画撮って(*ノ▽ノ)
2008.12.23 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
きっと そらちゃんは行かせたくなかったんですね
可愛いv-238
家の猫も最初は名残惜しそうに玄関に座ってジーっと見ていたのに
最近は知らんぷりです・・・・・(ToT)
2008.12.23 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
確かに・・・外は雨で、こんな可愛い邪魔が入っちゃったら出かけるのやめたくなっちゃう(。-_-。)
うちは誰も私を止めてくれない・・・さみしい「いってきます」なんで、そらちゃんみたいに外出を阻止された場合…たぶん?いや、絶対に会社行く気無くしますね(笑)残り少ない有休も惜しげなく使って休みます(*´σー`)エヘヘ
2008.12.23 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
あはは、引き止められちゃったんですね。
後ろ髪引かれてしまいますね。
育て方を間違った?
いやいや、ぜ~んぜん。
きっと大事に育てられているからそうやって引き止めるんですよ。
うちなんて・・・・「あ、行くの?じゃあねっ!」ってみんな去って行く・・・・・・・
愛情が育てる時に足りなかったらしい・・・・
2008.12.23 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんの、行かないでーって声が聞こえてきそう。
可愛いね。
こんなそらちゃん見てたら、行きたくなくなるよね(*^^)v
2008.12.23 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん実力行使ですか(笑)
もう出かけるのやんぴにしませんか?(*´艸`)
2008.12.23 Tue l hanako. URL l 編集
No title
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。
2008.12.24 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
この前は、レスありがとう。
そらちゃんの写真にいつも
ほっとさせてもらってるので、
レスなんて気にしなくていいですからね!これからもよろしくお願いします。
そらちゃんに引きとめられたら
本当に行きたくなくなるねぇ。
うちの二匹はごはんさえ入ってれば
お見送りすらしません。
ちょっぴりうらやましいいかも。
2008.12.24 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/170-baae7af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
