--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN7797.jpg
        ♪ダイナマイトなバディ でもいんじゃない♪

冬毛ぼーぼーになったおかげで 頭と体のバランスがなんかヘン ^m^

先日の記事では皆さんに心配をおかけしてすみませんでした。
あの記事を書いた時には そらの調子も良くなっていました。
今はすっかり元通り元気です。 
ありがたいアドバイスもたくさんいただきました。
もう同じ過ちは繰り返さないぞ!



さてさてすっかりこたつライフを満喫しているそら。
最近は廊下から歩いてくるとここにいることが多い。

DSCN7855.jpg

隠れているつもり&追いかけっこのスタンバイOK。

この状態の時に、「コォーーーッ」って(エド・はるみみたいに)言いながら近づいていくと
追いかけっこスタート!
ダーッと玄関まで駆け抜ける。
で、最後は前にも書いたとおり こたつにズボッと逃げ込んで終了。


DSCN7856.jpg
                      ドキドキ・・・


DSCN7857.jpg
                   「来る・・・?来る・・・?」


でも今日は写真を撮りたいのでそっと近づきます。
走り出したらとてもじゃないけど撮れないから。
隠れてるつもりで体を低くしてるのを上から見るの結構好きなのよね♪


DSCN7854.jpg
              「はやくコォーーッってやってー」


はいはい、写真撮り終わったらね。



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.21 Sun l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まめっちのコォーーーーッってやってる姿を想像しちゃった(* ̄m ̄)
戦闘態勢って言うのかな?
身を低くして行くよー行くよーって構えてる姿、私も大好き!
キヨしかやってくれないけど・・・(´;ω;`)

でも、猫とじゃれてる姿って
知らない人が見たら(((((^_^;)ドン引きだよね~
2008.12.21 Sun l hanako. URL l 編集
No title
私もhanakoさんと一緒~!
同じ事を想像しちゃった。
うちは猫と遊ぶほうが楽しいみたい。
たまにしか乗ってくれない・・・クスン。
2008.12.21 Sun l dino. URL l 編集
No title
そらまめさんがエドはるみになるなんて。。。。。。
なるなんて。。。。。
。。。。。(以下略)
創造もとい想像できませんでした。動揺(笑)
(・・*)。。oO(想像中)

そらちゃん、ケロっちゃったのですか。
この時期寒いから、フードの保存油断しますよね。
我が家は湿度計がついているボックス(カメラ保管と同じケース)にいれています。
2008.12.21 Sun l luna. URL l 編集
No title
うちは遊ぼうって誘っても
勝手にやって!って態度で無視ですよー。
。・゜ °・(><)・° ° ・。悲しいっす。
そらちゃんは、いつでも追いかけっこできる態勢でまってるのね。
コォ――――ッ 想像しちゃいます(笑)
2008.12.21 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんと追いかけっこ☆楽しいそう!!
そらちゃん、準備はOKなのね^^
コォー!!!(^w^)もちろん顔もあんな感じ(・・)?
♪こたつにズボっと逃げ込むそらちゃん、めちゃかわいいなぁ♪
こんど動画でよろしくです(^^)
2008.12.21 Sun l まりま~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/169-e7797742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
