--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真を撮っていると、そらが突然壁に反応し始めた。


20081214-181224-90285300.gif


なんだろう。
虫でもいるのか・・・?って思っていたら。


DSCN7819.jpg
                     「よっ・・・」


DSCN7820.jpg
                  「よ~し、つかまえた!」


DSCN7821.jpg
             「ぱっくんちょ・・・っと・・・あれ・・・?」


なんと、デジカメに当たった光が壁に反射して
なんちゃって“にゃんだろう光線”になっていたようです。
ちらちら動くので反応したらしい。


20081214-181353-53880400.gif
               「あれ~、どこ行った??」


でもそらにカメラを向けると、光はあらぬ方向へ。
意識し始めた途端うまくいかなくなっちゃった・・・  。≧_≦。
でもまあ、こういうのはよくあること。



DSCN7826.jpg
                   「床にはないし・・・」


DSCN7827.jpg
                   「あっちでもない・・・」


DSCN7824.jpg
               「次のが来るまで待つしかない。」



ごめん そら。
まめっち不器用なので もう次のは来ません。




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親さんが決まりました!

里親募集をされていた、
足の不自由な白黒はちわれにゃんこさん。
いいご縁に巡り合えたようです。
良かったね。
これから幸せなニャン生を送ってね。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.12.15 Mon l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
デジカメに反射した光がにゃんだろー光線みたいになったのね。
さっきまであったのに、どこ行っちゃったんだろうね(笑)
そらちゃんのキョトンとしたお顔が可愛いの(*´ェ`*)ポッ
まめっち、早く次の光線だしてあげて~ッ
2008.12.15 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃんが追ってたのは
ニャンだろう光線だったのね。
それは捕まえるの難しそうね(笑)
次を期待して待ってるそらちゃんの顔が
なんとも可愛らしい(*^_^*)
2008.12.15 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん、不思議そうなお顔をしていますね~。
デジカメに反射してそうなったんだ~。
時計の文字盤に反射させると結構いい感じに出来ますよ。
私はそれを見せながら写真を撮る事がよくあります。
2008.12.15 Mon l dino. URL l 編集
No title
うちも天気のいい日のデジカメの反射に反応して…壁に激突した猫がいます^_^;
捕まえたつもりでも光なので、GET出来ない事をものすごく不思議に思う様です(´゚艸゚)∴ブッ
そらちゃんのハテナ?なお顔がとっても可愛い~(*^_^*)
2008.12.16 Tue l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/167-c9a9a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
