--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こたつを出した日は警戒して遠巻きに見ていたそらですが
今ではすっかりこたつライフを満喫しております。



DSCN7539.jpg

そ~らりん♪

DSCN7456.jpg
                  「見つかっちった・・・」

潜り率かなり高しです。
スイッチ入れたり、人が足入れると出ちゃうけど。


DSCN7739.jpg


こたつ布団の上で寝てることも多いです。
なぜ「上」なのかは謎。

追いかけっこも最後はこたつにズボッと逃げ込んで終了。
どうやら、「まめっちは入ってこれない」と思っている様子。
自分から誘ったくせに、逃げ込むなんてずるいぞ!

DSCN7537.jpg
               「いや~、めんぼくない」
 



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
2008.12.11 Thu l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ニャンは自分でルール作ってますものね!!
うちでも、空のゴミ箱(ゴミは入れずに置いておくだけ)に
ニャンがスポッっと入った時は、追いかけっこ終了の合図です(爆)。
そらちゃん、コタツを色々活用していて楽しそうですね~~。
2008.12.11 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
けものみち・・・・うまい!
まさにその表現がぴったりですね。
どこから入ったかすぐわかる。

あ・・・・モグラの通り道って知っていますか?
こんな感じの盛り上がりが地面に出来るの。
それを思い出しちゃって・・・あ、そらちゃん、ごめ~~ん。
2008.12.11 Thu l dino. URL l 編集
No title
けものみちがあるから、すぐ見つかっちゃうよ(●ゝ艸・○)
コタツのスイッチ入れると暑すぎちゃうのかな?
くるみのためにと思ってスイッチ最弱で入れっぱなしにしてるんだけど、全然入ってくれないの。
今度スイッチ入れないでおいてみようっと。
そらちゃん、コタツは上で寝るもんじゃなくて、中で丸くなるものだわよ(ω・`彡 )з 
2008.12.11 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
そうそう、上手にけものみち作りますよね。
うちは三匹いるから
出入りが激しいから、寒いですよ(;O;)
熱くなったら、コタツ布団の上でゴロン。
これがまた気持ちよさそうなんですよね。
そらちゃんも、そうなのね。
2008.12.11 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
やはりコタツのスイッチいれるとでちゃいますか(・・)?
家のにゃんずもそうです。
♪めんぼくない・・のそらちゃん・・おもしろい(^^)
2008.12.12 Fri l まりま~. URL l 編集
No title
そうそう、けものみちがあるとスースーするよね((*≧m≦*))
うちもキヨ以外はスイッチが入ったり足を入れたりするとビュンって勢いで出てくる!
キヨは住んでるから足で触り放題なんだけど
時々危険!

・・・そらちゃんにとってコタツはかくれんぼするところなのかな?(笑)
2008.12.12 Fri l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、かわいいなぁ。
こんな姿をみると、
コタツほしくなりますね。

うちは、部屋がせまくって
掃除が面倒くさいので
こたつ持たない主義だったけど、
にゃんが、楽しめるんならいいなぁ。
2008.12.12 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃんもこたつの魅力にはまりつつありますね♪
うちもなにかあると、すぐこたつに避難してるみたいです。4面すべてにけもの道が…(。-∀-)ニヒ♪
確かに良い隠れ場所って感じしますね~私も子供のころかくれんぼはまずこたつに隠れたりしましたもん(*´σー`)エヘヘ

※リンクご協力頂いてる足の不自由な子猫の里親が決まりました。
御協力頂きましてありがとうございました★
リンクはずして頂きますようお願いいたします<(_ _*)>
2008.12.12 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
けもの道に爆笑です。
そうそう、スイッチ入れると、すごい勢いで飛び出してくるんですよね。

こたつはいい隠れ家みたいで、わが家もいないなーと思うと必ず中でまったりしてます。
そらまめさん、春になったらこたつ撤去のタイミングは難しいですよ~
2008.12.14 Sun l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/166-bccf8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
