--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN7638.jpg
                  「覚悟はできてるんでしょうね」


なんて脅しに屈するはずもなく始まったそらのシャンプー。

もちろん勝負はまめっちの勝ちね♪
「勝ったわ!わたし、勝った!」って
これはSCANDAL!の戸田菜穂のセリフ。 ^▽^;

いつもは体を濡らすところからシャワーを使っていましたが
今回はお湯を張った浴槽にチャポンと浸からせてみることに。
いくつかのブロ友さんのところで見かけて
「これなら根元までお湯が行き渡りやすそう」と思ったんですが・・・
手も足も爪MAXで思いっきり拒否られました・・・ 

ちょっと負けた・・・(笑)?

さぁ、そらの入浴シーン初公開ですよ~ \(・▽・)/

DSCN7639.jpg

DSCN7653.jpg
               「早く出して」 

みなさんのブログでよく見かける
耳のデカイ謎の生物がわが家にも出現。


DSCN7560.jpg

今回は新しいシャンプーを使ってみました!
前のはリンスインシャンプーだったので1回で終わりでしたが、
今回は下洗い → シャンプー2回 → リンス、と計4回。
過程がたくさんあって大変だったけど、
洗ってる最中から手触りが全然違うのでびっくり!
乾いた時が楽しみだわ~♪


DSCN7656.jpg

DSCN7660.jpg
                   「たすけて、とーたん・・・」


相変わらずのドライヤー嫌い。
いつもなら半乾きで解放しますが、
今回は風邪引かないように嫌われてもほぼ乾かしきりました。


さてさて仕上がりのほどは・・・


DSCN7756.jpg
              「どう?さらふわになったでしょ?」


DSCN7773.jpg
              「ちょっと暗い・・・?」


1日明けて今日写真を撮ってみたんですが、
晩なのでちょっと暗くて分かりづらいですね。


じゃあ、当日撮ったモンペ写真でどーだ!?

       ↓しっぽ
DSCN7723.jpg
                            ↑右足




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
2008.12.09 Tue l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シャンプーお疲れ様でした!
2部作、楽しませてもらいましたよ~(* ̄m ̄)
ラファンシーズよさそうですね!
私もリンスイン、紫のボトルのアレなんですが
今度かえてみよう!
でももう寒いので春先ねd(ゝω・o)
耳のデカイ生物・・・( ゚,_・・゚) ブブッ
そらちゃんじゃないみたい!
でもがんばったからサラフワになったよ~ ~(=^・ω・^)ヾ(^ー^ )
2008.12.09 Tue l hanako. URL l 編集
No title
我が家もそろそろ限界です(^^;)
今週末に勝負しようかと思います。

あ、うちも同じものを使っています~。
そらちゃん、ふかふかさんですね♪♪
2008.12.09 Tue l bunrico. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした!!
♪計4回!!それはおどろきです(@@)
きっと手触りがすばらしいんだろうな(#・・#)
2008.12.09 Tue l まりま~. URL l 編集
No title
ラファンシリーズ・・・・気になってはいるが手を出せずにいる・・・。うちの2にゃんにも買って試してみようかしらvvv

↓↓そらちゃん・・・・スパイディー食べちゃいましたね(==;
あはは。どこのにゃんもやることは一緒みたいですね(笑)
ニンゲン的にはその口でぺるぺるして欲しくはないところです☆
2008.12.09 Tue l たなろう. URL l 編集
No title
戸田菜穂可愛いよね~、大好き(*/∇\*)
「わたし勝ったわ!」の台詞が飛び出した時には、一瞬空気が凍りついたよ~(笑)
そらちゃんお湯に浸かれなかったんだ。
うちももちろん嫌がるけど、シャンプーよりは湯船のがマシみたいなの。
ラファンシーズにしたんだね♪
下洗いもするんだ?脂の多い子は必要なのかな。
仕上がりは・・・
最高のもんぺ&尻尾ねッヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ヒャッホゥ
完全に乾かすの時間かかったでしょう?
まめっち、お疲れ様でした☆
2008.12.09 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れさまでした。
計4回も洗うんだねぇ。
ちょっとビックリ(@_@;)
シャンプーは大変だけど、洗い上がりの手触りは最高ですよね。
そらちゃん、濡れてる時と乾いてる時とでは
全然別ニャンになってるね。
2008.12.09 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
ラファン、いいですよね!!うちも以前使ってました~☆
そらちゃん、キレイさっぱりのフワフワちゃんですね♪
2008.12.09 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
きれいになりましたね~。
お二人ともお疲れ様でした~。

旅行から帰ってきました~。
みんなが不機嫌なのでかまってやらないと・・・・あと、汚くなった部屋の掃除です~。
今日は応援のみでごめんなさい~。
2008.12.10 Wed l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/165-2078a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
