--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この週末は日本全国大寒波だったようで、大阪でも寒い週末となりました。
だけどお天気はすっごく良かったので、窓を閉めてるとお部屋の中はぽっかぽか。


見て見て。
ご機嫌さんが1ニャン、フリルのお手入れにいそしんでいますよ。

DSCN7617.jpg
                 「ふふ~ん♪そらのエリ毛はカリカリ風味~♪」

DSCN7618.jpg
                      「ん~、マンダム☆」


え~、ご機嫌でお手入れ中のところおじゃまします。
そらさん、ひとつご相談が・・・。
突然ですが、今からシャンプーしましょうか。

DSCN7607.jpg
                       「え゛っ・・・!」


年内、お天気のいい休日にもう一度シャンプーしておこうと思ってはいたんですが、
思いの外 早くにチャンス到来。

というわけで、強制連行。

DSCN7636.jpg
             「もう出る」

え、まだ来たところなんですけど。。

さりげなく連れて行ったつもりだけど、抱っこして入る時に
浴室の扉枠にしがみついて抵抗されました(笑)。
やっぱわかるのね。


DSCN7637.jpg
                 「ほんとにシャンプーするの?」

はい、します。
今日を逃すともうチャンスがないかもしれないもん。


DSCN7638.jpg
                 「覚悟はできてるんでしょうね・・・」


え゛・・・・脅し・・・・? (・▽・;)
ま、負けるもんか・・・


というわけで勝負の行方(?)は次回のお楽しみ。
シャンプー中のそらの写真、初めて撮っちゃいました♪


☆次回予告☆
コピー ~ DSCN7645
乞うご期待!(笑)



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
2008.12.08 Mon l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんもシャンプーだったのですね♪お疲れ様でした。
次回どんなそらちゃんが見れるのかな( *´艸`)クスクス

うちも昨日シャンプーしました~ラルは全然コンパクトにならなくって…でかいまんまだった~^_^;
2008.12.08 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃんのシャンプー、お疲れさまでした!!
うちは年末ギリギリにできればいいほうかな~(苦笑)。
ちとMさんの調子がビミョーで、心配だったりするので、
コメ短めになってしまってごめんなさいね(涙)。
2008.12.08 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
うちはもう今年は無理かなと諦めてます。
そらちゃん、「覚悟はできてるんでしょうね」なんて怖いかおしっちゃって、おっかない(笑)
次回のシャンプーの様子が楽しみです。
2008.12.08 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
そうねー、襟毛がカリカリ風味になったら、シャンプーしたほうがいいよ|ω・`)♪
さりげなく連れて行っても、にゃんこは雰囲気で察するよね。
見上げたお顔が可愛い(*/∇\*)
お風呂場きれーい!!うちとは大違い・・・。
シャンプー中のそらちゃん早く見たいよ~ッ
2008.12.08 Mon l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/164-6829290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
