--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、部屋に珍しいお客さんが登場。


DSCN7443.jpg

ちっちゃいクモは平気な私。
晩ご飯の支度中だったのでしばらく放ってたら
そらが気付いた模様。
どうするんだろ・・・・・・


DSCN7445.jpg

おっと まずは左のジャブ。
なるほど。

DSCN7447.jpg

お次は両者にらみ合って・・・

DSCN7449.jpg

においを嗅ぎ合っているのか?
はたまた ガンの飛ばし合いか?


DSCN7450.jpg

え・・・・っ? ヾ(・▽・;)

え~~~~~~~っ!? (゜Д゜;)


DSCN7448.jpg

ガーン ガーン ガーン・・・  (゜Д゜;)


DSCN7451.jpg


そ、そらが・・・クモを・・・ o(*≧□≦)oワーン!

・・・・・・・き、貴重なタンパク源ってことで・・・・・・ (ё_ё;)




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.05 Fri l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そんなちっちゃいの必要摂取量のなん%だよおおおおお!!
そのお口で(*o′З`)chuとかしちゃうんだ!!
・・・・・・
でも人んちのこと言えないの!
実は私も何度か目撃しているのですが
見なかったことになってまし(v゚ω^)
↓コロコロされてもじっと耐えてるそらちゃん、エライでち!
それにそのコタツ布団、猫毛、目立たなさそうだから大丈夫d(ゝω・o)ワンダホ~
2008.12.05 Fri l hanako. URL l 編集
No title
ああ…そらちゃん、クモさん召し上がってしまいましたか~(苦笑)。
いつもと違うおやつ気分だったかしら??(爆)
それにしても、なんてピカピカな床なんでしょう☆
これならすぐにクモさんも発見されちゃいますね(汗)。
2008.12.05 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
ひえ~!?
ぱっくんちょって・・・・・・
あのね、そらちゃん、たんぱく質だったら「牛肉」とか「鶏肉」とか・・・・豆腐でもいいよ。

実は・・・・うちって虫さんがほとんどいないんです。
って言うことはみんなのお腹の中なのかなあ?
2008.12.05 Fri l dino. URL l 編集
No title
いつも床がピカピカですよね。
小さなクモもこれならすぐ発見できるね。
うちならきっと無理かも(笑)
そらちゃんクモさんのお味はいかがでしたかぁ?
うちもきっと食べてるよね(笑)
2008.12.05 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
私はちっちゃい蜘蛛も苦手。
でもどこのお家よりも多く出没する自身はある( ̄ロ ̄lll)
左ジャブ、その次は・・・?
た、た、たたたた食べたぁぁぁぁぁぁぁあ((((;゜Д゜)))
私の大好きなそらちゃんが、大嫌いな蜘蛛を。
なんか複雑(笑)
にゃんこは肉食だもんねー。
弱肉強食の世界って感じ☆
2008.12.05 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん!
クモ食べちゃったんですかぁ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

やっぱり動物ってたくましいわ。
私にはムリ(あ、要求されてませんね)

みなさんおっしゃってますが、本当にお部屋がきれいですね。。。。。
2008.12.06 Sat l luna. URL l 編集
No title
うわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
怖い~(。´Д⊂) ウワァァァン
クモ苦手です^_^;大きさとか一切関係なく…でもクモは家の守り神だと妹が言うので、殺せません…
でもそらちゃん、お口の中に入れちゃって…食べちゃった??
貴重なたんぱく源って
( *´艸`)クスクス
一体どんなお味だったの??
2008.12.06 Sat l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/163-9d9519f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
