--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お天気のいい休日。
こたつ布団をコロコロついでにそらも(笑)。

                              「よ~し、そら コロコロしたろ。」
DSCN7352.jpg
                     「あぅぅ、とーたんにつかまりました・・・」


 ↓↓↓ コロコロ奉行吟味方。          「うむ、なかなかの取れ具合」
DSCN7356.jpg
               「なんとか上手く逃げなければ・・・」
  
そうだね。
まめっちは(写真撮るのが)忙しくて助けてあげられないから自力でなんとかしてね。
応援してるから ≧▽≦)))ファイト!

 ↓↓↓ まだ吟味中。
DSCN7355.jpg
               「旦那、どうでしょう?」


DSCN7358.jpg
               「そろそろ許してもらえやせんかね?」

あらま、そんな手をどこで覚えてきたの?
でもそんなので上手くいくかしらねぇ。


                ガシッ                「あかん」
DSCN7360.jpg
                       「う゛っ・・・」


DSCN7362.jpg
                    「まだダメですか・・・」


やっぱりね(笑)。
さて、後ろ足まで掴んでなにをするかと思ったら・・・

DSCN7363.jpg

こたつに入れた!
・・・・・・で?


DSCN7366.jpg
                 「んぎゅ~~~」


ありゃりゃ~~。
ぶ、ブチャ○ク~~~!

それにしてもこの青い人、少々手荒い気が・・・
そらはこれでも一応レディーなんですけど・・・ 



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.04 Thu l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コロコロ奉行だなんて(苦笑)。
そらちゃん、しっかり捕まっちゃってますね!!
あまり嫌がるようなことはないんですね~~。
うちだったら大騒ぎになりそうです(爆)。
コタツ布団でムギュ!!
そらちゃん、されるがままでいいのぉ??(苦笑)
2008.12.04 Thu l Chocolat. URL l 編集
意外と・・・
こうしてみるとそらちゃんおっきいですね!
もふもふのぬいぐるみみたい!
コロコロ攻撃は実家のしましま軍団には
よくやっていましたが、うちのニャンずには
まだやったことがないです。
いっかいやってみようかな?
(むっちゃ怒られそうな気がするけど・・・)

にゃんこのブサ顔には癒されますよね~。
たまらんです♪
2008.12.04 Thu l 親バカ2号. URL l 編集
No title
コロコロやり出したら、イヴがやってとそばにきます。そこでお腹出してゴロンゴロン。
そらちゃんもそんなに嫌がってないようだし
コロコロが癖になるかも(笑)
コタツ布団でムギュ
メッサ可愛いです。

2008.12.04 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
とーたん、細いね~。羨ましいσ(´x`o)
そらちゃんがやけに大きく見えるよ・・・あれッ、実際大きいのか!?
直接コロコロしちゃうなんてすごい(*ノ▽ノ)
繋がってる毛までむしり取ったりしないのかなー(笑)
あらら、甘え作戦も無視されちゃって(ノ´∀`*)
最後の写真、別ニャンだよ~!!
私の可愛いそらちゃんはどこ!?(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
2008.12.04 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
あはは、とーたん、やりたい放題の国ですね。
うちと似ているなあ。
男の人って結構子供のようなことをしますよね。
コロコロ攻撃・・・・見たことがあるような(笑)

そらちゃん、お上手使って逃げようとしたね。
とーたんには通用しなくって、残念~!
2008.12.04 Thu l dino. URL l 編集
No title
わわわわ^^そらちゃん、完全におもちゃに(^^;)
コロコロされたのね~。
そらちゃん、ものすごく大きいですね・・羨ましい♪
2008.12.04 Thu l まりま~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/162-ca214e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
